プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようとんブゥ

子ブたんも「写真で一言」やりたくなったブゥ・・・
でもただマネするだけじゃ・・・にゃんたと一緒になっちゃうし・・・

そうだブゥ・・・子ブたんは、もっとむずかしぃ

画像で一言しりとりをやるブゥ

ルール・・・それは・・・子ブたん知らないブゥ
みなさんが好きにやればいいブゥ

「こ・こ・こ・・・子ブたんもやってみようか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    おじん・・・いや、おんじか

    「こ・こ・こ・・・子ブたんもやってみようか」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/07 09:27
  • HAPPY

    ついでに、きゃわぃぃ子ブたんの画像をみなさんにプレゼントブゥ

    「こ・こ・こ・・・子ブたんもやってみようか」の補足画像2
      補足日時:2018/07/07 09:29
  • ムッ

    ふたたび、おじん

    「こ・こ・こ・・・子ブたんもやってみようか」の補足画像3
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/07 09:41
  • へこむわー

    はいはいブゥ

    「こ・こ・こ・・・子ブたんもやってみようか」の補足画像4
      補足日時:2018/07/07 09:42
  • HAPPY

    アカネにゃんたのために、貴重な補足を1回つかうブゥ

    左から・・・・

    パトラッシュ
    さだはる
    ヨゼフ

    ですブゥ

    「こ・こ・こ・・・子ブたんもやってみようか」の補足画像5
    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/07 12:06
  • HAPPY

    そっかぁ・そっかぁ・・・
    たっしゃでなぁ・・・なかよく暮らすんだぁブゥ

    「こ・こ・こ・・・子ブたんもやってみようか」の補足画像6
      補足日時:2018/07/15 14:50

A 回答 (43件中41~43件)

ジジイよ!!精神疾患わずらってもたやんけ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがとん

け・・・け・・・

けんかはだめだぞぉハイジ
子ブたんがおまえよりもきゃわぃぃのは、事実なんだから
だって、子ブたんは、宇宙のアイドル、子ブたん星の王子

お礼日時:2018/07/07 09:23

いつまでヤギ乳とパン喰わすんじゃ〰️!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがとん

じゃんぼ宝くじが当たったら、ごちそうするから、それまで待っていて
だって、家が貧乏なのは事実なんだから・・・
いくらウソついてもみんな知っているし・・・
それとも、ヨーゼフがいなくなると困るから・・・パトラッシュでも捕まえてきて食べるか?

お礼日時:2018/07/07 09:05

ぅらぁあ!立てって言ってんだろクララ!!→ラ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがとん

「ラ」・・・

ランドセル背負って、今日も子ブタ小学校に登校ブゥ
あれは、、、くららちゃんをいじめる騒音おばさんブゥ・・・
クララちゃん、子ブたんのおなかをかげにして隠れて

の「て」

お礼日時:2018/07/07 08:58
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!