プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スクランブル交差点にティラノサウルスが現れたらどうなりますか?

A 回答 (5件)

大渋滞

    • good
    • 0

捕獲して、見世物にします。



見たければ日本に来い。

ということで、ベラボーな料金を取り
外貨を稼ぎまくります。

それとも、繁殖させて、国防に使いますか。

尖閣に住まいさせたら、中国も躊躇うかも
しれません。
    • good
    • 1

パニックになって逃げ回る人と、面白がってスマホで写真を撮る人とが出て来るでしょうね。


写真撮っていたならばT-REXの餌に為るだけかも知れないけれどね。(笑)
    • good
    • 1

みんなキャーキャー叫びながらも


おもむろにスマホを出して、撮影すると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「人が喰われてるなぅ」

お礼日時:2018/07/07 14:54

手当たり次第食い尽くすでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですねぇ

お礼日時:2018/07/07 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!