「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ここ数年、秋くらいから運気が下がるのが続いています。夏は何かと上手くいくのですが秋くらいから嫌なことが続きます。
大体、急に何かの言動で不仲になる感じです。同じことを繰り返してる感じです。
でも未来は分からないのでいつどうなるかは分かりません…
どうすれば対処出来るのでしょうか?

占いを勧められ結果としては…以前の繰り返しをしていると少し先で辛いことがあるかもしれません。過去の経験を生かして乗り越えてください。自分をしっかり持って自分の気持ちをしっかり周りに伝えてください。周りに合わせてしまう傾向があるので自分をしっかり持って周りに自分の気持ちをしっかり伝える様心掛けてください

といった感じでした

A 回答 (1件)

自分の中だけでそう感じているいるだけのように思います。


秋になると決まって・・・とか自己暗示?
気になるなら心療内科か精神科へ行ってプロにより外から見て(診て)もらうことを薦めます。

占いなんて信じてはいけません。人間は弱い部分が多く
苦しい時の神頼みではありませんが私は占いや宗教が嫌いです。
適当なことを言って人を信じ込ませ金を取る(たまに論外の請求も)悪質な商売と思っています。

決めるのは貴方自身ですからこれ以上言えませんが
私としてはもったいないな~と思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/15 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!