電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Yahooなどで 映画の予告編を見ようと思ったんですがMedia Playerを開くと 「winplayerが原因で OLE32.DLLエラーです 再起動してください」って でたので再起動したんですけど だめでした;winplayerって Media Playerのことですよね? 動画も見れないんです; どうしたらいいですか? 教えてください!

A 回答 (1件)

> winplayerが原因で



こちらはMedia Playerとは違うようです。
こちらで検索すると、ウィルスが関係あるような記事もあります。

ファイル検索でwinplayer.exeを探してみる。
見つかった場所に心当たりが無ければ、ゴミ箱へ移動しておく。
Media Playerを再度インストール。
などの手順で回復する気がしますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんとかやってみます♪

お礼日時:2004/11/26 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!