プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンナイトをしようとした彼の行動を知ってしまいました。

彼はあくまで好きなのは私であり、お酒の勢いで興味が湧いてLINEで誘っただけで実行にうつす勇気はなかった、本当に好きだから償うから別れないで欲しいといいます。

期間をおいてからやり直そうかと考えています…

男の人はこう言ってまたいつか繰り返すんでしょうか?
彼のことが大好きなので別れたくない、でももうこの悲しみを再び味わいたくない、2つの気持ちで葛藤です。
どんなご意見でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

>本当に好きだから償うから別れないで欲しいといいます。



許してやれば?(^^)
軽い感じで申し訳ないけど。
あなたも彼のことを大好きで、彼もあなたのことを好きなんだから
別れる理由がないでしょ。
幸い未遂に終わったし。
「償う」んだってよ~どう償うのか見てみれば?

>男の人はこう言ってまたいつか繰り返すんでしょうか?

この質問は意味がない。
あなたが付き合ってるのは彼で、世間一般ではないから。
世の男性の99%が繰り返すものだとしても、あなたの彼が
繰り返さなければいいのです。

>でももうこの悲しみを再び味わいたくない

恋愛をしている人が、そんな甘いことを言ってはいけない。
恋愛していると色んな理由で別れがやってくる。
相手が浮気したり、そして自分が浮気することだってある。
お互い好きなまま、仕方なく別れることも。
みんなそういう不安を抱えながら、恋愛しているのです。

>期間をおいてからやり直そうかと考えています…

やり直すなら、今すぐにでもやり直しなさい。
期間をおくメリットなんてない。
こういうことがあったときに、彼をしっかり怒って、あとは
何もなかったかのように振舞える女性をイイ女というのです。
彼もあなたに惚れ直すというものです。

人ってあとで振り返った時、「どうしてあんなことしたんだろう?」
っていうことをしてしまうよね。
あなたにも経験あるんじゃないか?
彼のもそれだろ。
お酒飲んで酔っちゃって、ちょっと調子に乗ったんだよ。
許してやれば?
    • good
    • 1

駄目ですね!別れましょう!彼氏の言い分は言い訳にしかすぎませんから、また繰り返すされるでしょう。

今は別れるの辛いかも知れませんが、結婚前提の付き合いなら特に結婚してからでは遅すぎますから。
    • good
    • 1

正直一度した人は必ず繰り返すと思います。

男の人も遊ぶならバレないようにするのがマナーですよね。

ただ、あなたが好きならもう一回チャンスを与えてみるのもありかと!私だったらまず彼をボコボコにしますがもう一回チャンス与えます。自分が好きだからしょうがない、、、。
    • good
    • 1

絶対繰り返す笑笑

    • good
    • 1

彼女いるのにワンナイトで女の子を誘う様な人は,結婚してもします。

いわゆる不倫というやつです。
しかも遊びとわりきっているのだから,これがまた始末におえない。
今から不倫浮気確実な男性と結婚したいですか?バラ色の未来をお考えですか?
最終的にバカを見るのはあなたです。後悔するのもあなたです。その時はもう手遅れなのです。
さればどういう行動をとるべきか,お分かりかと思います。
いい加減に幻想から目覚めて目の前の現実をみなさい。
キーワードは「無慈悲」です。
    • good
    • 1

おじゃまします。



思わず笑いがこみ上げてきました。
貴方の気持は良くわかります。が、男なんてこんなもんだと思えば葛藤しなくてもいいですよ。もう首根っこを押さえていますから。
質問文からすると彼は貴女にぞっこんみたいですからね。
    • good
    • 1

あなたがいるのに1人の時にそれをしようと考え行動しようとしたのは彼自身なんだから、


彼はそういう人。

あなたに見つかったり、
あなたに怒られたから謝っただけの話し。

あなたといない時はそう考える人。
これは他人(本人以外)がどうにかできることじゃない。

本人がそういう時に
パートナーの為にしてはいけない、
悲しませたくない、という考えが持てなければ改心はムリ。

というか、
そう考えてパートナーを大切にする姿勢を元々持っていない人でないとダメ。

残念ながら彼は元々そういう人間でないことはハッキリしたということ。

つまりほとぼりが冷めてチャンスがあれば自分の意思でそう行動する人。

もしくは
彼にとってあなたがそこまで大切にしようと思えていない相手ということ。

男性は欲望を抑えることが
女よりも苦手。

付き合っている段階でそれなら
治ることはないよ。

付き合っていきたいなら
あなたはあなたでその現実に
どう腹をくくるか、それだけ。

女の先輩として言うと、
縛っても、
許しても、
見張っても、
何をしてももうあなたが彼を心から信用できることはない。
一緒にいれば離れている時の不安や疑い、そこから生まれる嫉妬、誤解、嫌悪感、これらから逃れられることはない。

彼といてももう心から笑顔で素直に大好き!と言えることもないよ?

楽しくない恋愛はもう社会勉強でしかない。

もう一度やってみるなら
勉強のつもりで踏ん張ってみるだけの話し。
どう向き合うか、
    • good
    • 1

繰り返すでしょうね。

ほぼ間違いなく。
彼女いるのにワンナイトで女の子を誘う様な人は誠実な男性ではないから繰り返しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!