アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の気持ちは無いのに、男を繋ぎ止め結婚する為に必死に妊娠しようと工作する浅はかな馬鹿女が身近にいたんですけどとても気持ちが悪く、心証が悪いです。
基礎体温なんか用意周到にシッカリ付けて排卵日ばっちりに「今日は大丈夫だから」とか言ってみたり、コンドームに穴開けてみたり。挙げ句、妊娠5ヶ月くらいのとき(堕胎するには危険な時期)まで相手には黙っていました。(相手とは既に別れていた)
そんな事して妊娠しても、結婚してもらえなかったらどうするつもりなんでしょうか。
どうせ結婚出来なければ子供は簡単に堕胎してしまうんですよね?
それとも無理にでも結婚したいが為に未婚のまま出産しちゃうんでしょうか?
父親の居ない子供にしてしまう可能性だってあるのに、子供の事なんて何も考えてない、自分が結婚する事しか頭に無いからそういう無責任で無計画な妊娠を企てられるんですよね。
はめられて騙される相手の男性の気持ちなんて考えないんですか?
本当に好きな相手を騙して結婚させるなんて罪悪感湧かないの?
まぁ、本当に好きな相手ではないからそんな事できるんでしょうけどね。
ちゃんと避妊してもらえないのは自分が大事にされてないことなのに分からないんですか?
自分は愛されてないし、これからも愛される事もない、そんな男の子供を産むなんて、女として惨めじゃないんですか?
子供さえいなければ、これからいくらでも、愛してくれる男性があらわれ、愛のある結婚、妊娠もできたでしょうに。

ちなみにその妊娠した女は、相手の男性には責任取れの一点張り、
男性の方には新しい恋人もおり、それも知っていたはずなんですが。
結婚してくれなきゃ自殺する、など言い、家族ぐるみで相手の男性を責め立てました。
自殺だなんて、結局自分が結婚したかっただけなんでしょ?って思います。
結婚後は仕事はすぐに辞めるし、妊娠させたのはお前が悪いのだから尽くすのは当然なのだから尽くせと、男性に対して思いやりの気持ちの一つも無く、結婚してもらった事に対する感謝も何もありません。
勝手に妊娠して勝手に産む事を選んだくせに、その上で認知ではなく結婚を選んでくれた相手に対して、一緒に努力して上手くやってこうって気持ちの一つも無く被害者意識ばかりもっています。
彼らは一緒に住んでいないし、本当に、お互い責任のみ、割り切っての結婚でした。お互いに愛情はなく仮面夫婦とでもいうのか、結婚の実態がないのです。
もうすぐ子供も産まれるのでしょうけど、子供が産まれたら男性は離婚調停にとりかかるようです。女性の方は頑に離婚を拒んでいるようですが。
それでもこの女は結婚出来たから幸せだったんですかね?

A 回答 (6件)

あらま。

ただの友人かと思ったら、当事者だったんですか、その新しい恋人さんでしたか。
でしたら、回答も違ってきますよ。

あなたねぇ、そんな男の言い訳をまともに受け取ったら駄目よ。
単に二股をしていただけかもしれないし、やむなくそっちと結婚するにしてもまだあなたを手放さないでおこうという魂胆かもしれませんよ。

本当は君が好きだ、でも、相手が自殺するというから仕方がなく結婚する、でもそのうち離婚するから、、、、
なんて話、どお考えても、都合が良すぎると思いませんか?

相手よりもあなたがよければ、さっさとあなたとの婚姻届を出してしまえばいいのです。
そうでなくても、結婚は勘弁、認知はするというスタイルを押し通せばいいのです。
自殺するって脅された?
自殺してくれたら願ったりかなったりでしょう。もう、結婚は迫られないし、養育費も取られなくて済むし。

こんな話を信じるあなたも困った人ですね。
まさか、ずるずる付き合ってないでしょうね?きっぱり別れたのでしょうね?そっちを心配しますよ。
離婚するからと言って、関係を続けても、現実に離婚→再婚 なんて簡単じゃないし、きっと出来ませんよ。そして、その男、結婚後もあなたとずるずる続けたいがために、勝手な話にしてるんじゃないの?

そんないい加減な男と結婚しなくて良かったと、そう思うのが普通ですよ。
悪いけど、あなた遊ばれただけということも充分あるのよ。
あれ?っと思う話で、男の言うことを鵜呑みにしては駄目よ。
その女のことを恨んでる暇があったら、もっとまともな男を探す努力や、騙されないあなたになるほうが大切です。

この回答への補足

あなたの言ってる事はごもっともだけど、騙されたって何をもって言ってるのですか?
私は彼とは体の関係は無かったし、一緒に居てもお金の負担をさせるような事も一度も無かったですよ。
それにここで問うてるのはあくまでそういう出来婚狙いの女についてどう思うかという質問なんですよ。
なんか一生懸命論点をずらそうとしててすごく滑稽です。私に対しての説教?論点が違い過ぎだし筋違いなんですよ。

補足日時:2012/05/31 17:42
    • good
    • 3

少し前にも同じような質問を読んだような・・・。


でも被害者である貴方にしてみれば気持が納まらなず、感情的になるのは当然ですね。

男性を繋ぎとめるために計画妊娠する女性って現実にいると思いますよ。
反対に男性が女性を繋ぎとめるために妊娠させるケースもあります。
そういう人間は、好きな人を騙し、脅して結婚させる事には罪悪感は無いでしょう。

ただ、彼氏さんの場合、女性に安全日はない事とコンドーム装着は自分でしないとね。
まあ、その頃は女性の事を疑うことも無く、あまり愛情も無いのに惰性で性交していたのでしょう。
これは彼の自業自得ですね。
今更ですがね・・・。

たぶんですが、前の質問では、彼は妻のところへ帰らず、貴方とデートなりを楽しんでおられるのですよね?
それって、妻側からしたら不貞行為になりますから、離婚調停時に貴方は不倫相手として色々問題が出てきますが大丈夫ですか?
妻側が離婚を拒んでいるのなら尚更貴方身長にならなくは。

私は、妊娠は双方の了解が無い場合は、避妊すべきだと考えていますので、その女性のやり方は好きじゃないですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、いくら大丈夫と云われても、ちゃんと避妊しないといけなかったですよね。自業自得ですよね。でも必死に女に避妊を阻止されて、最後に抱いてなんて言われたら、最後だし仕方無いなって思わないですか。本当に酷い女ですよ。

お礼日時:2012/05/31 17:48

で、ご質問は何なのですか?



>とても気持ちが悪く、心証が悪いです。
→別にあなたに気に入ってもらおうとは思ってないんでしょうから、どうでもいいのじゃないの?他人の奥さんが気持ちがいいかどうなんて、考えたらきりがないですよ。ま、お隣が気持ちの悪い人だとちょっと嫌ですけどねぇ。

男性のほうの知り合いなのかしら?
→まさに、自業自得でしょう。気持ちがないのにHなんかするからですよ。安全日なんてないのに、生中だしが出来るとがっつくからですよ。
「人の振り見て我が振り直せ」と思えばよろしいのでは?

>それでもこの女は結婚出来たから幸せだったんですかね?
→幸せかどうかなんて、棺おけに蓋をするまでわかりませんよ。

でもね、恋愛はしたいけど結婚はしたくないとか、結婚はしたけど、子供は要らないとか、自分だけ楽しければという人よりも、結婚したい、子供もほしいと思うほうが、かなーり、健全な考え方だと思いますよ。

男と女のことって、鏡の表裏ですよ。どちらかが一方的に悪いというのは、例の首都圏連続結婚詐欺事件みたいな、あんなケースだけですよ。

まだ結婚もされてない方みたいですが、結婚してみればわかりますって、この人しかないという思いで結婚してもうまく行かないことは多々ありますし、妥協して結婚したはずなのにあら不思議、正解だったかもなんてこともありますしね。先のことなんてさっぱり分からないのですよ。まぁ、だから人生面白いのです。
    • good
    • 0

> もうすぐ子供も産まれるのでしょうけど、子供が産まれたら男性は離婚調停にとりかかるようです。

女性の方は頑に離婚を拒んでいるようですが。
>それでもこの女は結婚出来たから幸せだったんですかね?

以前このOKWでも非婚で子供を産むという女性が居ました。

 その女性は相手の男が自分を愛してくれなくても生まれてくる子供は
紛れもなく自分の子供なのだから愛せないわけはないと言っていました。

 相手の男に愛情がなくても本人が愛していればそれで満足なのでしょう。

 いずれにしても結婚出来たならばその女性の勝利です。
 結婚出来なかったとしても子供を産んでしまえばそして
相手の男性に収入が有れば毎月の養育費がもらえます。 

 離婚は女性の側からならば容易に出来ますが夫側からの
離婚はほぼ不可能です。 

 もしなあなたが彼女と彼が結婚するのを阻止したかったのであれば
先に婚姻届を出しておけばよかったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女って勝手ですよねー。キモイです。
股を開いて金をせびる事しか脳のない、男に集って生きる事しかできない寄生虫のような馬鹿女がいるから、女は生む機械なんていわれんですよね。ほんと糞女が少数居るばかりに良い女までもが女とは全て打算的で汚いものと認識されんですよね。
私女だけど女が物凄く嫌いになりました。

お礼日時:2012/05/31 17:55

どんな手を使ってでも結婚してみせる!と決意してたのなら、とりあえず目標は達成したので幸せなんじゃないでしょうか。


でも、男性のほうだって、気持ちがないといいながらセックスはしちゃってるわけだし。
どんな付き合いでどんな別れ方をしたのかわかりませんが、男性のやり方も下手だったんじゃないのかしら。
なんにしろ子供が可哀想ですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、男の方は自業自得ではあるとおもいますが。ホント、子供が可哀想です。

お礼日時:2012/05/31 17:49

質問文ひとつに? がずいぶん多いですねぇ



私的には、赤の他人のことをそこまで干渉するものかいな?と
逆にあなたの精神というか思考回路のほうにむしろ違和感感じてしまいます

所詮人は人 自分は自分でしょ
こんな質問したところでしょうがないでしょう
一体どうしたいというのですか?
同調して欲しいだけ・・かも知れませんけど
世間はそうは単純な人ばかりじゃないですよ。

鏡に嘘は通用しません・・その女のトラウマか
あなたの眼は笑えなくなっておりどこか
不気味にストーカー的になっているのではないか・・と心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう。その女に恋人をとられました。普通にトラウマなりますよ。
でも意見としてはごもっともですかね。所詮他人事であれば誰も関心が無いってとこですかね。

お礼日時:2012/05/30 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A