アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性と遊ぶ約束を前からしていて今日だったのですが昨日明日だよね?っていったらあれそーだったっけってきてうんっていったらかえってこなくて、結局明日遊ぶの?って夜送ったら結局今まで返信なしです。
ドタキャンよりひどくないですか?連絡もなにもなしで約束してたのに。気になってたのに一気に冷めて腹立ってます。みなさんならどう思いますか?またLINEなんかかえってきたらどういう態度で話しますか?

A 回答 (3件)

私だったら、軽く流して普通に接します。

あなたはきちんとした人のようですが、世の中には違う感覚で生きている人もいます。おそらく相手は、すごく呑気な方なのかもしれませんね〜
私の彼は、以前はそんな感じの人でした。好きだったから受け入れて付き合って一年になりますが、それでも幸せですよ。
相手の方とどうしてゆきたいか?でしょうね。あなた次第だと思います。
    • 0

大雑把な遊ぶ約束だったの?

ちゃんと場所や時間も決めてたの?

なんだかあなた自身も微妙な対応してたりしてませんか?
日時も決めず、ざっくりしすぎた約束ならば、あなたにも非がある気がします。
「結局明日遊ぶの?」って言われたら、遊ばなくてもいいのかな?めんどくせーってなりそうですしね。

約束するときは、きちんとすべし。

それでいいかげんな対応なら、冷めた気持ちをたっぷり込めて、1番の方が言うように、うまい話しで誘って約束し、無視してやれって感じです。
    • 0

放置するくらいだから、他の異性を優先したんでしょ。

とりあえずは適当に調子を合わせて、気分ノリノリになるような約束して、待ち合わせ場所に行かずにブロック、放置してバイバイです。
    • 0