dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のぺニスは下向きです。どうしたら上向きになりますか?

A 回答 (6件)

大事な時に用を足せればそれで良しとしなければ。

    • good
    • 0

勃起したときに根本より体の内側の方に血流が多いと上に向く。

そこが弱いと先端が重くなるから下を向く。根本の方に負荷をかけて丈夫にすればいいんじゃないかと思う。
    • good
    • 1

1の方に回答


>トイレに行くときは困りものです。
冷たい水で顔を洗うか唇を水で濡らすと収まりますけど
    • good
    • 0

>自分のぺニスは下向きです。



人は普通そうでしょうね。

>どうしたら上向きになりますか?

恋をしてその人のことばかり考えるとか、Hなことを考えたり、体験したり、眺めたりする時ですか。ただ、常にそういうわけにはいかず、覚めれば終わりでしょう。

まあ、気にしなくても成長すれば、そのうち、そういう時が来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチことは沢山考えていますが、勃起しても下向きでした。

お礼日時:2018/07/07 22:16

下向きだと,どの様な不都合がありのですか。


上向きの方が不都合が多いですよ。
    • good
    • 0

通常は誰でも下向きです。

 非常時には上向きになりますが、トイレに行くときは困りものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!