アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで落札者の方が『かんたん決済』で支払いが出来ないと連絡がありました。

ヤフオクの『かんたん決済』について質問です。
当方は出品者の立場なのですが、商品を落札していただいた落札者の方より、『この商品はかんたん決済に対応していません』と表示されて、クレジットカード支払いが出来ないと連絡がありました。
商品の支払い欄には『かんたん決済』でクレジットカード決済も含まれているように表示されているのですが、何故支払い手続きが出来ないのでしょうか?
ヤフーにも問い合わせしていますが、まだ回答がなく、出来る限り早めに落札者の方に連絡したいと思い質問させていただきます!
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

恐らく落札者の方に何か問題があるのではないでしょうか。


下記ヘルプを参考に、落札者の方と話し合われてください。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/07 21:52

かんたん決済は誰でも使える?(かんたん決済を利用できない)



https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_i …
    • good
    • 0

経験しました。


ヤグオクが不親切すぎます。
運営して手数料取ってるくせに、
わからんだろ。
時間給だけでも返せといいたくなりますね。
    • good
    • 0

クレジットカードが無い人は、かんたん決済用の口座に振り込みです。


支払い時に、銀行振り込みを選択すればOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!