性格いい人が優勝

冷え性に悩んでます。みんなの手や体がものすごく温かく、私に触れると[つめた!]となります。私だけが寒かったり、肌が黄色ぽくなったり、、。
生姜湯を飲むなど工夫してるのですが、、。
どうしたらいいですか?原因はなんですか?
改善方法も教えてください。

A 回答 (3件)

夏でも冷え性?


それは重症ですね。
筋肉をつけるのがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

体を温める食べ物ー調べて食べる。

ヨガなどの体操をするとか、お腹ー冷やさないように、腹巻きをする。
    • good
    • 1

血行が悪いと冷たくなります。


手も足もグーパーをしたら 血行が良くなると母に言われやっています。
私はこれで改善しました。
足の指もグーパーをイメージして思いっきり開けると痛気持ちいいですよ。
やってみて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!