限定しりとり

私は最近足の裏がピリピリしオシッコをしたあと泡が立ちます、これって糖尿病の前兆でしょうか?気になって医者に診てもらったんですけど、血糖値は正常だと言われました、しかしとても心配です、現在私は台湾に住んでいます、今すぐ日本に帰りたいのですが仕事の都合で帰ることが出来ません、だれか分かる人はいないでしょうか?

A 回答 (2件)

末梢神経障害の疑いがあります。

現代社会ではスマホヤパソコンの普及で運動不足の方がたくさんいます。
「第二の心臓」と呼ばれているふくらはぎを鍛えましょう!

壁やテーブルに両手を付けます。
その場で足首の上下運動(つま先立ちの上下運動)を繰り返します。
朝昼晩…食後に習慣付けしましょう!

部屋でくつろいでいる時やお風呂の中で、アキレス腱➡ふくらはぎの方向でリンパマッサージをしましょう!

ふくらはぎの筋力強化やマッサージは、リンパの流れを良くし、血行促進、新陳代謝アップ、冷え貧血予防、下半身強化、むくみ解消…に繋がります。

軽度の糖尿病の疑いもあるので、循環器系の内科で診てもらいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますさっそく実行します

運動不足とかは?

• 1