プロが教えるわが家の防犯対策術!

運動音痴の女の子は印象悪いですか?
作ってるとかわざととかじゃなくてガチのやつです、一生懸命やってるけどまじで運動音痴です(笑)

A 回答 (6件)

ただの運動音痴なら問題なし。


ただ、それが普段の行動、それこそ団体行動とか移動でも影響出てくる『ドン臭い』ってのになると印象悪くなりますね。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ


運動苦手だなと思うだけで気にしませんよ
迷惑かけるとイラつく人もいるかもしれませんが…
    • good
    • 0

そういうところが可愛いと思う人がたくさんいますよ。

    • good
    • 0

大丈夫!私もものすごく体育やばいので!まじで周りに、迷惑ばっかりかけるし、走るのは、いつも最後で、私の学校は、運動出来る子の集まり

みたいなもので、本当に!運動神経も悪いんで!
    • good
    • 0

人間には不得意なものがある。


それだけで評価はされない
ネガティブな人よりポジティブの人の方が印象はいいよね?
大丈夫、かならずあなたのいい所があるはずだから
運動音痴でも気にしなくていいよ。
    • good
    • 0

一生懸命やっているのって印象は悪くないけど


印象というよりか、自分が恥ずかしかったりしない?
他人は自分が思うほど気にしていないものだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、、
なんか他の子に比べたら全然運動できなくて
私学生なんですけど、行事とかで全然活躍できないと言うか役に立たないというか…(笑)
取り柄がないんだなぁとつくづく思います。ネガティブに捉えてしまって(´・_・`)
恥ずかしくなります…

話逸れてしまってすいません(´・_・`)

お礼日時:2018/07/08 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています