アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動できない女子って見てるとイライラしますか?
ちなみに私は運動できない女子です。
体育の時間はバスケだとパスが来たら回す。バレーはゲームになるとできない。ペアでパスしたりはできる。
でも結構動いてとか言われる人です。
この間ソフトボール?のときに、打ったんですけど靴が脱げそうで走れなかったところ、
諦めるなよ、ちゃんと走れと、先生に言われました。
そりゃあ、嫌々やっていた私も悪いけど、言い訳させて。
感情を出しづらいの。体で。表情で。ごめんなさい。
体育で動かない女子ってキモい?運動できなくて申し訳ない。体育のときだけ消えたくなる。

A 回答 (1件)

出来る出来ないの話じゃないですよね。


自分の気に入らない事には一切努力をしないと聞こえます。
そんな人間は好かれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにそうだなぁ…
これから頑張ります。

お礼日時:2017/09/23 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています