プロが教えるわが家の防犯対策術!

運動神経悪い女子って男子、女子から見てどうなんでしょう?(その子の性格は明るいとして)

「ダサ」なんていうマイナスイメージを持ちますか??

A 回答 (3件)

女子です。

運動神経悪い子は、かわいいな、と思います。
特に、一生懸命頑張ってると、応援したくなります!
    • good
    • 2

全く思いませんね~ むしろ可愛い

    • good
    • 2

女です。


運動神経悪いなとは思っても、ダサいとかは思わないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A