プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画サイトを見ると二重を作るのにアイテープやカットした絆創膏を使用してる事が多いのですが、それを参考にアイテープを使ってみたのですが、アイシャドウをしてもテープのツヤが目立ってしまいました。

絆創膏も同じように目立たないか心配です。絆創膏を使ってる方はどうですか?目立ちますか?

目立たない工夫ってどうされてますか?



*回答して下さる方、投稿時間についてのコメントはのお控え下さい。普段はちゃんと22時には寝てるので。

A 回答 (2件)

遅くにすいません、


自分の経験からするとテープは目立ちます。
シャドウものらないし、テープなので肌との境界線が目立ち、気になります

目立たせたくないならのりタイプをおすすめします!!
私はテープをハサミで切るのが怖かったり、時間が経つと剥がれてくるのが心配だったのでのりを使いました(^Д^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうですよね!目立ちますよね(;^_^A

絆創膏を使ってる人は覚悟してやってるのかもしれませんね(笑)

奥二重なので上手くいくか分かりませんが、のりタイプやってみますねミ☆

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/15 00:12

絆創膏は止めた方が良いです。


かぶれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

アイテープではかぶれませんでしたが、やっぽ医療用はそうなんですね(汗)

お礼日時:2018/07/15 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!