プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪駅から浜坂駅まではまかぜ1号で行くのですが、はまかぜ1号に車内販売はありますか?

A 回答 (3件)

有りません。


https://www.jr-odekake.net/train/hamakaze/

※新しい質問は前の質問を締め切ってからにしよう。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542785215/
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 3
    • good
    • 0

もちろん、あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!