電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメのミステリー小説教えて下さい‼️

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は、秋吉理香子の
    ・ジゼル
    ・暗黒女子
    ・放課後に死者は戻る
    ・絶対正義
    ・自殺予定日
    がオススメです❗特に暗黒女子は最高すぎました❗

      補足日時:2018/07/08 11:35

A 回答 (7件)

東野圭吾 "ラプラスの魔女"

    • good
    • 1

イヤミス系がすきなら、こういうものもある。


スコット・スミス『シンプル・プラン』
D.E.ウェストレイク『斧』
カトリーヌ・アルレー『わらの女』
パトリシア・ハイスミス『見知らぬ乗客』
サラ・ウォーターズ『半身』
ミネット・ウォルターズ『女彫刻家』
ルース・レンデル『ロウフィールド館の惨劇』
岡井崇『デザイナー・ベイビー』
帚木蓬生『閉鎖病棟』
松本清張『疑惑』
島田荘司『涙流れるままに』
水上勉『飢餓海峡』
    • good
    • 0

『姑獲鳥の夏』がいいです。


8月の暑い盛りに読むのがいいです。
一生の思い出になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼️読んでみたいです‼️

お礼日時:2018/07/09 21:35

綾辻行人


・館シリーズ
島田荘司
・占星術殺人事件
・奇想天を動かす
有栖川有栖
・月光ゲーム、初期作品
小島正樹
・海老原浩一シリーズ
司凍季
・一尺屋遥シリーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼️いっぱいありますね‼️読んでみたいです❗

お礼日時:2018/07/08 11:34

横溝正史

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❤️

お礼日時:2018/07/08 11:33

西村京太郎の鉄道シリーズがオススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼️読んでみたいですッ♥️

お礼日時:2018/07/08 11:33

綾辻行人 館シリーズ



自分はまずは「迷路館の殺人」をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!面白そー‼️ご回答ありがとうございます❤️

お礼日時:2018/07/08 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!