アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の生きがいって何ですか?

私はそれを見つける旅に出て2年。まだ見つけられてません……ガビ━━Σ(ll゜艸゜ll)━━━ン!!

質問者からの補足コメント

  • この時のアスカが生きがいでした!

    「貴方の生きがいって何ですか? 私はそれを」の補足画像1
      補足日時:2018/07/08 15:21
  • scarletちゃん!!スミルンついてるから頑張って!!!

    「貴方の生きがいって何ですか? 私はそれを」の補足画像2
      補足日時:2018/07/09 10:25
  • 今、休憩です(^^)/
    後、もう少ししたら帰りまーす!
    待っててね!!

      補足日時:2018/07/09 19:33
  • ハイジさん、この絵みたいな腕が筋肉から血管から描かれてる画家知りませんか?
    一度、姫路の美術館に来たことがあったんだけど警備員体制で一絵で5分も観せてもらえなかったの…その絵をずっと探したり人に聞いたりしてるけど、未だ尚分からず…(;_;)もし、これかな?ってあった時でいいから教えて下さいm(_ _)m

    「貴方の生きがいって何ですか? 私はそれを」の補足画像4
      補足日時:2018/07/10 09:23
  • ٩( ᐛ )وあれ?

    ここには付きまとい犯こない……( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

    まだかな〜〜( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

    …早よしてほしいな〜時間ないのに付き合ったっとるのに!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾㌨㌨

      補足日時:2018/07/12 13:30
  • 猫カンタローさん!有難うございます!

    scarletちゃん、皆で待ってるねんね!!
    行きたいのは山本山やねんけど、朝一から変なストーカーに追いかけられてるから、そっちに行ったらご迷惑やからしばらく様子見やね。

    scarletちゃんが帰ってきたら、頑張ったね!って伝えとって下さいm(_ _)m

    では又─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

      補足日時:2018/07/12 17:10

A 回答 (35件中1~10件)

すみルンさん


おはよー
くれ子ちゃんが
伝えてくれたよ

追っかけ?
有名税じゃない

あー だから
質問等を 伏せてるのかぁ
    • good
    • 1

そろそろ


おはよう|^▽^)ノございます
かな?
休日モードだと
まだまだかな?
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1

了解(*・∀・*)ノ


付きまとうね(笑)

おはようございますの
(  ̄▽ ̄)ニャリです
    • good
    • 1

ヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。


今は 文字文字くんに
なって
くれ子ちゃんの所で
スカーレットにゃんた を
待ってるよ
ま、と、も
    • good
    • 1

ヾ(@゜▽゜@)ノおはようございます



頑張ってるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニャリ様〜!!おはよーございまーす!

今朝から車飛ばして用事٩( ᐛ )و
セブイレで休憩中でーす٩( ᐛ )و
ガソリンないから入れな!

お礼日時:2018/07/12 10:14

(゜〇゜;)





うん
トラックばっかり
20年くらいですよ
会社はチョロチョロと
かわったけどね

(  ̄▽ ̄)ニャリ
笑う事は、良いことだぁ~
ヾ(@゜▽゜@)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

凄いですね!20年も( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

あまり無理されないよーに。

たまに下りて背中伸ばさないと!
では、こちとらおやすみこ

お礼日時:2018/07/12 00:30

何で泣いてるの?



いたって普通の運ちゃんだから
食品関係を運んでますよ
仕事で取り立てて話題性がない
(  ̄▽ ̄)ニャリです


泣くな!( ;∀;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ←笑っとるねんで)

あー、食品関係の運ちゃんなんだー!
そしたらトラックですよね。
ニヤリ様がトラック?!( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

お礼日時:2018/07/11 22:47

おはよう|^▽^)ノ



すみルンさん
今日は暑くて
あまり寝れた気がしない
(  ̄▽ ̄)ニャリです

そちらはどんな1日でしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニヤリさまー!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

こっちは曇りでパラパラ雨降ったり蒸し暑〜!!でしたよ〜

今から仕事ですか?
運ちゃんしててテレビ関係者乗せたことありますか?

あまり寝てなくて運転大丈夫ですか?夜の運転、いちびりが多いから
気をつけて下さいね。

有難うございます( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

お礼日時:2018/07/11 22:39

運ちゃんですよ


( ;∀;)
すみルンさん
元気そうで
なによりですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

運ちゃんやったんですか!?

ずっと小説家と思ってた!!Σ(ω |||)

あ!だから夜中仕事で朝方寝てるんですねー!
身体に気をつけて下さいね!

それと、運ちゃんはヘルニアになりやすいから気をつけて。

私は今日は四方田の仕事が残ってて疲れた〜〜!

お礼日時:2018/07/11 00:10

|^▽^)ノニャリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニャリさまや!

今日も夜中小説書くんですか?

お礼日時:2018/07/10 23:40
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!