アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってない好きな男の子と遊ぶ時、ごはん代はどうしてますか?

A 回答 (6件)

社会人でしたら


付き合っていなくても
こちらが出しますが
学生でしたら
割り勘ですね
    • good
    • 1

付き合っていても付き合っていなくても、割り勘にするんじゃないですか。


相手が奢ってくれるようならその場は甘えて、あとで同程度のお返しをなさればいいと思います。
    • good
    • 1

あなたが奢りたいなら奢るよと伝えればよいですが、奢るか奢らないかを決めるのは大体は男性側になるので、付き合ってはないので割り勘が基本だと思います。


男子がどうしても奢るからと譲らないなら、ご馳走になれば良いと思います。
    • good
    • 1

基本は割り勘ですが、


男の子が払ってあげるよ、と言うなら、
払ってもらってください。
    • good
    • 1

割り勘でしょ。

    • good
    • 1

割り勘です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!