dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喉にに骨が刺さり取る方法は?

A 回答 (3件)

耳鼻咽喉科に行って、とってもらいましょう。

    • good
    • 0

耳鼻科に行きましょう。

    • good
    • 0

ご飯を生飲みする。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!