dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日ブラスチックの破片縦約2cm横1cmのが喉に刺さり取れません こういうときってどうすればいいのですか?

A 回答 (3件)

病院に行って取ってもらってください。


以前、私はのどに魚の骨が刺さって何をしても取れなくて病院で取り去ってもらいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

魚の骨はどういう風にとってもらいましたか?

お礼日時:2022/04/03 16:55

№1です


ピンセットで取ってもらいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/03 17:04

医者へ行く。



休日診療当番医が分からないのなら、0119(救急病院案内)に電話して聞く。
事前に病院に電話しておいて、タクシーで行けば見てもらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/03 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!