dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足の骨折について
弁慶の泣き所に骨折をしたのですが、足をしたに下ろすと紫色になります。
病院にいった方がいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 上に上げると普通に戻るようです。

      補足日時:2017/01/25 13:36
  • 骨折してから今4日目です。
    あと骨折したのは娘です。

      補足日時:2017/01/25 13:49
  • 病院には三回いっています。当たり前です。それからですギブスはしていません

      補足日時:2017/01/25 14:44
  • 真剣に質問をしているんです

      補足日時:2017/01/25 14:45

A 回答 (7件)

病院に行ってないのに、なぜ骨折ってわかるのですか?



あぁ〜〜わかりました!あなたはお医者さんなんですね⁉︎
そうでしたら自分で手に負えるのであれば、病院に行かなくてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

>真剣に質問をしているんです



じゃあ、なんで先に娘の事だと書かないの?????????????



医者に行けば正確な回答が得られるんですよ
なんで、こんなネットで医者か素人か判らないような場所で聞くのですか?

だから、本気じゃないって思われるんです
でも、解答してる人は皆、正しい回答をしていますよ

なんでそれが理解できないの?
何の親なんですか??

二次元の娘なんですか?


あなたの質問や補足が、真剣じゃないんです
    • good
    • 0

>真剣に質問をしているんです


私も真剣に回答したつもりです。

3回も病院に行っているのにどうして病院ではなくネットで聞くのですか?
実際に診ている医者以上の返答ができる人はここにはいませんよ。
    • good
    • 0

>真剣に質問をしているんです



真剣に回答しています。
後から後から情報を付け足すようでは、十分な回答はできません。
    • good
    • 0

>病院にいった方がいいでしょうか



当たり前です。
    • good
    • 0

骨折したのに医者に行っていないのですか?


至急行ってください。
こんなところで質問してる場合じゃないです。
ネットで聞いてもケガや病気は治りませんよ。
    • good
    • 0

骨折したのなら、痛すぎて質問なんかできませんが、医者に行った方がいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!