dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京都脊椎脊髄外科・眼科病院の、脊椎脊髄外科の方に行きたいのですが、検索しても京都駅からの市バスルートが出てきません。

どなたか、わかる方いらっしゃいませんでしょうか?
分かっているのは東寺のほぼ目の前に京都脊椎脊髄外科・眼科病院があるということだけです。
ちなみに、京都駅までは電車です。

この病院の最寄りバス停を出来れば京都駅の何番線乗り場から乗ってどこで降りればいいのか、教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (3件)

京都駅八条口 (京都市バス)のりばF1→市バス 71系統(松尾橋行) 13分/230円→東寺東門前→徒歩1分→京都脊椎脊髄外科



http://www.arukumachikyoto.jp/search_result.php? …

こちらで調べられますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(>_<)
助かりました!!

お礼日時:2017/08/03 02:19

最寄りのバス停は「東寺東門前」です。


京都駅からバスに乗って6分程度のところです。
https://goo.gl/maps/cx8Y3VHmyF52

【京都駅前(京都駅北側)C4のりば発】42号系統
http://www2.city.kyoto.lg.jp/kotsu/busdia/hyperd …

【京都駅八条口(京都駅南側)F1のりば発】71号・特71号系統
http://www2.city.kyoto.lg.jp/kotsu/busdia/hyperd …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございました!助かりました!m(*_ _)m

お礼日時:2017/08/03 02:20

八条口から歩いて行けますよ。


https://www.google.co.jp/maps/dir/34.984194,135. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重症の頸椎ヘルニアのため、歩くといく事が非常に困難なので、出来ればバスで行きたかったんです(汗)

すみません、回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/03 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!