dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親が糖尿で入院しており、入院中に注射失敗して綺麗な血管を傷つけてしまい血が吹いてしまったみたいで、それから退院してからも夜が眠れないくらい失敗したときの注射の箇所がものすごく気だるくて痛みもあり内出血もひどいみたいです。
一睡もできなくて寝れても5分しか寝れないみたいで・・・
病院に行っても時間治療で終わりみたいな事しか言ってくれません。
違う病院に変わった方がいいのでしょうか?
治療方法はあるのでしょうか?
長くなってしまい申し訳ありません。

A 回答 (2件)

あなたが不信感を持ったり、信頼できないと判断するなら直ぐにでも

別の病院へ移るべきですね。
その方がお母さんのためにも良いことですよ。

不勉強な医師もいるし、疲れ果てて意欲の不足してる医師も居ます。
真面目に病気に立ち向かってくれるドクターを探しましょう。

近くの病院から検索し、ネットの口コミを見るのが良いと思います。
仕事柄、通院中のおばさん達の話を良く聞くのですが、闇サイトのように
「あそこはイイ」「〇〇科なら**だね」辛口の意見が飛び交います。
お勧めできる医者とそうで無い医者をちゃんと知ってるんだと感心します。

お大事に…
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!
安心できる病院を探して行ってみます。
有り難う御座いました。

まずは病院変えましょう

痛みの原因がわからないと対処できないけど、適切な方法わかれば完治するんじゃないですかね
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
言い忘れましたが診断結果は皮下出血と言ってました。