dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧注意。
小指の足がダンベルの突起物にあたり深く切れました。初めてで怖いので質問させていただきました。
深さは1㎝弱くらいです。
どーすればくっつきますか?

「閲覧注意。 小指の足がダンベルの突起物に」の質問画像

A 回答 (3件)

患部を乾燥させないように 保護して


直ぐに 病院へ行く事です。
    • good
    • 0

わー、痛そう


それ綺麗に治したいなら病院行った方がいいかなー
    • good
    • 0

外科の病院に行って縫ってもらう。


患部に再起が繁殖する前の方が良いですね。
お大事に!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!