アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹痛で仕事休むって、甘えですよね?
腹痛を理由に仕事を休んでしまいました。
実際は、メンタル不調みたいな感じです。
逃げだと思います。
もっとうまい理由考えろって感じですよね

A 回答 (4件)

歯磨いているときにギックリ腰になっかとき、洗面所で崩れ落ちて電話機のとこに行くまで小一時間かかった

    • good
    • 0

別に仕事って苦行じゃないですから。


なんでこんなに仕事が辛くてたまらない人が多いのか。
楽しくやって下さいよ。
    • good
    • 0

その理由なら甘えです。



尿管結石であまりにも激痛で救急車に運ばれたとかなれば甘えではないですけどね。
    • good
    • 0

理由ではなく休んでいる事が迷惑なので嘘を言って仮病で休むことが論外です。



早めに仕事を辞めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A