プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素股をしました。生での素股をしていた際に、彼のが少し入ってきた感覚があり、痛みと怖さですぐにやめさせました。入ったとしても先端だけです。
お互いゴムを持ち合わせてなく、素股だけという流れになってしまったので、そのままの流れで入ってしまい、妊娠していないか心配です。我慢汁出ていたかは不明です…。
自分が悪い事は重々承知しております。
妊娠の可能性があるかお聞きしたいです。
また、汚い話にもなってしまいますが、生理の予定日が近く、生理前になると、腹痛、便秘、下痢気味になります。
彼に会う前日から腹痛があったので、生理が来る予兆でしょうか?
ちなみに今日も腹痛が続いております。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 素股をしたのは、昨日です。
    妊娠は、次の日にすぐ腹痛や下痢などに繋がりますでしょうか?
    やはり、アフターピルを服用した方がいいですよね…

      補足日時:2024/01/04 12:59
  • 回答頂きありがとうございます。
    自分の周りの産婦人科の病院がお正月休みもあり、明日から始まるので、明日の朝イチにアフターピルもらいにいきます。
    とても不安なので、回答頂いて少し安心しました。
    再度質問してしまうのですが、明日でも間に合いますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/04 15:21

A 回答 (3件)

効果は時間の経過とともに薄れてしまうかも?朝一に行った方がいいわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
そうですよね。やはり身の安全を考えて明日の朝イチに行こうと思います。細かく教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2024/01/04 21:17

直ぐには繋がらないとおもうわ、早くても一週間以上前後くらいね。

アフターピル早く飲んでね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

多分?妊娠しているわね。

我慢汁入ってたかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A