dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇な人話しませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    返信したと思ったら
    返信できてませんでした
    ごめんなさい!

      補足日時:2018/07/09 11:07
  • それな

    ピーターフォークさん
    飾らない素敵な笑顔!
    たしかに!

    「暇な人話しませんか?」の補足画像2
      補足日時:2018/07/09 20:40
  • ちなみにわたしはこんな感じです
    プロフィールの写真

      補足日時:2018/07/10 10:29
  • みてみて
    1位だ笑

    「暇な人話しませんか?」の補足画像4
      補足日時:2018/07/10 12:40
  • どう思う?

    怪盗さんだけエラーします笑

    「暇な人話しませんか?」の補足画像5
      補足日時:2018/07/10 12:51
  • 「可愛い」を擬人化した天使
    トマト好きの同志
    目に入れたい

    「暇な人話しませんか?」の補足画像6
      補足日時:2018/07/10 17:07
  • プチよりも

    でかいトマト好きなあたり

    本物のトマティストなんだなと思いました(゚▽゚;)はぅぅ

      補足日時:2018/07/10 17:12
  • OK

    回答者さん同士でお話して
    どんどん盛りあがってもOKですよ!

      補足日時:2018/07/11 19:14
  • こんばんわ!

    ごめんなさい!

    今日はアニメに夢中な1日でしたので

    あした!
    返事していきます!
    おやすみなさい!

      補足日時:2018/07/13 00:31
  • つらい・・・

    だれもいないですか・・・。

      補足日時:2018/07/13 21:00

A 回答 (254件中181~190件)

知ってる(笑)



触り初めが(((o(*゚∀゚*)o)))楽しいアプリですよ

(  ̄▽ ̄)ニャリみたいに
依存するのは稀なんかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

知ってましたか
今知りました笑

わたしは暇人だから依存しちゃうかもです

お礼日時:2018/07/10 12:44

確かに


発見って言えますね
凄い個性の方を
発見ってのもありますもんね

短文の陽一さん
この頃、見かけないから
ちょっと寂しい(  ̄▽ ̄)ニャリかも(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

わたしはつい最近始めたところなので
どんな方がいるのか

まだわからないです

お礼日時:2018/07/10 12:39

ルパンだから、捕まらないよ!捕まえてみて!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

なんと!

サーバーがエラーしてます

お礼日時:2018/07/10 12:38

フリートクの醍醐味って


なにかな?

(  ̄▽ ̄)ニャリてきには
(゜〇゜;)と言わされるところかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

発見があることかなー。

お礼日時:2018/07/10 12:34

こんにちは!お昼です!ご飯食べた?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

カレー食べましたー!

ルパンは何食べました?

お礼日時:2018/07/10 12:33

一応『イクウ』と読んで欲しいです^ ^



私は女です。

何となく、名前からは男性と思われるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

わたしは初めから女性っぽいなと
勘付いてましたよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

お名前の由来はなんですか?

お礼日時:2018/07/10 12:33

田舎なんですが車で帰りなら15分くらいで温泉にいけますから笑


沸かし湯なんですけど(源泉の温度が低いみたい) 。
皮膚病にはかなり良いみたいです。
帰りはかなり距離はありますがね笑
逆方向ですから。
大きな湯船にサウナがあると家の風呂は寂しくて。
暑い日に汗をかいてるのにサウナはおかしいですよね笑
耐えられなくなると水風呂が天国で。
その後のビールが最高!
朝は最悪!
尿酸値上昇!
給料据え置き!
テンション下降!
これでバランスとれてるみたい笑
昼からがまた地獄ですが夕方は天国ですからね笑
やめられませんよ!


剣道って凄い!
図星!的中!大正解!

トマトは何もつけずにですか?
素材の味を大切にしてらっしゃるんですね笑
私なら雪が積もるみたいに粗塩のせて食べるんですが笑
今日も半日お疲れ様です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

温泉近いのいいですね
近くに温泉あんまりないです(゚ロ゚)

水自体はけっこう綺麗なので
お肌は割りとキレイな自信あり

サウナ帰りは以上に眠たくないですか(。ρω-。)

居眠り運転心配です

夕方・・・今晩線香花火しようかなHANABI

いやだけどー胴!

とおっしゃってたので
きっと暑い道着着るのが嫌なのかなと

それはもはや粗塩にトマトを添えてるだけ・・・。

お礼日時:2018/07/10 12:29

確かに


|^▽^)ノ暇ですニャリです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お話しましょう!

お礼日時:2018/07/10 12:23

やっと昼までの仕事も終わりました汗


汗疹は帰りにサウナで汗を流して温泉が汗疹や皮膚に良い泉質なんで大丈夫なんですが、中々夏バテは毎年悩ましい~!です。
明日は道場がありますからね。
サウナはお休みで体育館で汗をかきます笑
本心は行きたくないけど可愛い子供達が待ってますからね。
あ~!早く土曜日の夕方が来ないかなあ?
バリバリ生ビール飲んでやるんですけどね笑
クーラーで冷え過ぎると体調不良になりますよ笑
大丈夫ですか?
さあ!昼御飯食べて半日頑張ります!気合いと生ビール!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

温泉ってそんな効能あったんですね!勉強になりました!

今のところ食欲は普通にあります

剣道ですか?

ビールお好きなんですね(^ω^)ニコニコ

わたしは母に付き合わされて飲んでます笑

お礼日時:2018/07/10 12:01

なんか私が、可愛いい女性って言ってしまって、揉めてる?



仲良くしようよ(^。^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心してください!

揉めるほど可愛くないので笑

惟空さんは女性ですか?
いそらって読むのですか?

お礼日時:2018/07/10 11:37
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!