dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇な人話しませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    返信したと思ったら
    返信できてませんでした
    ごめんなさい!

      補足日時:2018/07/09 11:07
  • それな

    ピーターフォークさん
    飾らない素敵な笑顔!
    たしかに!

    「暇な人話しませんか?」の補足画像2
      補足日時:2018/07/09 20:40
  • ちなみにわたしはこんな感じです
    プロフィールの写真

      補足日時:2018/07/10 10:29
  • みてみて
    1位だ笑

    「暇な人話しませんか?」の補足画像4
      補足日時:2018/07/10 12:40
  • どう思う?

    怪盗さんだけエラーします笑

    「暇な人話しませんか?」の補足画像5
      補足日時:2018/07/10 12:51
  • 「可愛い」を擬人化した天使
    トマト好きの同志
    目に入れたい

    「暇な人話しませんか?」の補足画像6
      補足日時:2018/07/10 17:07
  • プチよりも

    でかいトマト好きなあたり

    本物のトマティストなんだなと思いました(゚▽゚;)はぅぅ

      補足日時:2018/07/10 17:12
  • OK

    回答者さん同士でお話して
    どんどん盛りあがってもOKですよ!

      補足日時:2018/07/11 19:14
  • こんばんわ!

    ごめんなさい!

    今日はアニメに夢中な1日でしたので

    あした!
    返事していきます!
    おやすみなさい!

      補足日時:2018/07/13 00:31
  • つらい・・・

    だれもいないですか・・・。

      補足日時:2018/07/13 21:00

A 回答 (254件中221~230件)

趣味色々あって素晴らしいです!本当に素晴らしい!トマト帝国さん、友達になって欲しい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

わたしなんかと友達になってくれるのすごくありがたいのですけど

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

お礼日時:2018/07/09 22:01

もしよければ、LINEしません?無理ですよね!このままでいいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

逮捕しますよー笑

お礼日時:2018/07/09 21:57

泳ぐ?( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

泳ぐ!

お礼日時:2018/07/09 21:55

ピーターフォークのその笑顔も良いですね〜(^。^)


69歳で亡くなられたのが残念でした。

実はお昼抜いてます。

ダイエットと言うより、混んでる食堂で、苦手な人の隣で、もぐもぐする自分の口元も嫌いで、じゃあ食べない!と、なりました。

人前で食べるのは嫌なので、飲み会も出なくなっちゃいました(^^;)

噛み合わせが悪いんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

若くしてなくなられたんですね
残念ですね(>_<)

人前で食べるの私も苦手なので
気持ちわからなくもないです

わたしな食べるのがものすごく遅いので確実に待たせてしまうので
1人で食べたいです

歯の矯正とかどうですかね?

お礼日時:2018/07/09 21:54

トマト帝国さんは、身体動かすのが好きなんですか?趣味はヨガですか?俺は仕事です。

笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

動かすのが好きというよりも
体がたるむのが嫌です!

趣味は読書と音楽と写真と食べ歩きとかですかね

趣味を仕事にしたのですか?

お礼日時:2018/07/09 21:44

暇な人と話してくれるん?




さっきから鼻が詰まって苦しいねん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

そうなんです!
わたしも暇なんですよ

泳いだら治るかも!

お礼日時:2018/07/09 21:33

俺怪盗ルパンだから、トマト帝国さんの心盗むかもしれませんよ!笑笑その時はごめんなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

とんでもないものを盗んでいきました

わたしの心です笑

お礼日時:2018/07/09 21:22

で?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

で?

お礼日時:2018/07/09 21:22

お風呂は長く入っている方ですか?俺は長く入って居られないんですよね!そうだ!何回も連絡して良いのかな?俺暇人だから!ごめん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

んー普通ぐらいだと思いますけど

男の人の2倍くらいかなー?

全然いいですよ!
わたしも暇だから嬉しいです!

お礼日時:2018/07/09 21:09

ふくしまは、盆地なので、冬は寒くて、夏は暑いです!夏バテしてませんか?奈良県ですか?シカ多いんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

奈良も盆地なので同じような感じですね

夏バテは今のところ大丈夫です

鹿は公園にしかいないかもしれないです笑

お礼日時:2018/07/09 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!