dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇な人話しませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    返信したと思ったら
    返信できてませんでした
    ごめんなさい!

      補足日時:2018/07/09 11:07
  • それな

    ピーターフォークさん
    飾らない素敵な笑顔!
    たしかに!

    「暇な人話しませんか?」の補足画像2
      補足日時:2018/07/09 20:40
  • ちなみにわたしはこんな感じです
    プロフィールの写真

      補足日時:2018/07/10 10:29
  • みてみて
    1位だ笑

    「暇な人話しませんか?」の補足画像4
      補足日時:2018/07/10 12:40
  • どう思う?

    怪盗さんだけエラーします笑

    「暇な人話しませんか?」の補足画像5
      補足日時:2018/07/10 12:51
  • 「可愛い」を擬人化した天使
    トマト好きの同志
    目に入れたい

    「暇な人話しませんか?」の補足画像6
      補足日時:2018/07/10 17:07
  • プチよりも

    でかいトマト好きなあたり

    本物のトマティストなんだなと思いました(゚▽゚;)はぅぅ

      補足日時:2018/07/10 17:12
  • OK

    回答者さん同士でお話して
    どんどん盛りあがってもOKですよ!

      補足日時:2018/07/11 19:14
  • こんばんわ!

    ごめんなさい!

    今日はアニメに夢中な1日でしたので

    あした!
    返事していきます!
    おやすみなさい!

      補足日時:2018/07/13 00:31
  • つらい・・・

    だれもいないですか・・・。

      補足日時:2018/07/13 21:00

A 回答 (254件中191~200件)

クーラー効きすぎてるんですか?笑


こちらは暑くて死にそう笑汗
これからまだまだ暑くなりそうですよ。
ところでトマト帝国さん!
美人なのにはビール?いやいやびっくり!
男性かと思って話してましたよ笑
お若い女性だったんですね!
びっくりしました笑
さあ!昼御飯と休憩まであと少し!
一時間過ぎるとヘトヘトですよ。
休憩を普段より沢山とっては携帯を見たり笑
暑~!ビール呑みたい!
冷やしたトマト に粗塩掛けて食べたい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

鼻垂れてきます笑

夏バテと汗疹とか大丈夫ですか?

美人!ありがとうございます(*`・ω・´)

男性だと思って接してもらっても全然かまわないですよ〜笑
普通にぼくとか使うので・・・。

トマトにはなにも足さない派です!

お礼日時:2018/07/10 11:35

お仕事行ってきまーす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

行ってらっしゃい!

お気をつけて!

お礼日時:2018/07/10 11:27

肉は硬いし、癖もあるので、一度ローストして塩胡椒してそれから煮込むとかしても、なかなか硬いと思います。



薄くスライスしたら歯応えも気にならないかもしれません^ ^

カレーには、入れた事ないですね〜(^_-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

イノシシとかにちかいんですかね

イノシシ食べたことないですけど

カレーに骨付きスペアリブ入れるの好きな変わり者です!

お礼日時:2018/07/10 11:10

よそゆきあかんで~


アホみたいな顔が1番ええで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

どういうことですか?

お礼日時:2018/07/10 11:08

シリさん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

Siri?

わたし人間ですねん!

お礼日時:2018/07/10 10:30

なんで怒ってるのさ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

怒ってないよ笑

お礼日時:2018/07/10 10:27

え!女の人だったの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

女の人だよ笑

お礼日時:2018/07/10 10:09

トマト帝国さんの顔写真はトマト帝国さん自身ですか?可愛い方ですね。



歯の矯正、30位ならまだ良いですが、私はアラフィフなので(^^;)

私は熊の肉食べましたよ(^^)
実は冷凍庫に、先日送られて来たのもあります。

野菜と煮込み、ニンニク、生姜、味噌で味付けすれば美味しいですよ。

今日も、まだ調子が悪くお休みしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

熊肉はどんな感じのお肉なんですか?
カレーに入れてみたい(^q^)

お礼日時:2018/07/10 10:08

おは!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おは!

お礼日時:2018/07/10 10:02

世師留(セシル)です笑


ヨロシクって漢字の当て字を考えてたら間違ってヨロシルって誤入力してしまった時に出て来た文字が世師留ってありそのまま汁を削除して世師留に決めましたよ笑
鹿の肉は確かに美味しいですね笑
ワニとカンガルーも食べましたよ笑
只今、仕事の都合上で待ちの時間!
さっさと片付けてしまいたいのですがね。
もう暑いですもんね。
なんかテンション下がりますよね笑!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
良いネーミングだと思います!

よろしる

ワニ!カンガルー!?

ここの質問コーナーの人達
いろんな肉食べすぎ笑

今日も暑いんですね

なんか部屋のクーラー効きすぎで少し寒いです:;((•﹏•๑)));:

お礼日時:2018/07/10 10:02
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!