プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらないんですが質問者さんの立場で一生懸命考えて参考になればと思い回答しているのですがどうもポイントが少ないのをみて私の意見手だめなのかな‥と少し悲しくなってしまっています。ポイントの為に回答しているわけでもないし、人の為になれればと思っているのですが形として残っていないのでなんだか悲しくなってしまいました‥。でも参考になったで押してくれている方がいると私もとても嬉しくなりますが。回答しないでも同じかな‥などと考えてしまう今日この頃です‥(;_;)どうなんでしょ。。

A 回答 (43件中41~43件)

#18です。

最初に比べるとお礼欄、回答欄、かなり読みやすくなったと思いますよ。

後はポイントなんて回答してれば入ってきますよ。
それが、恋の悩み・人間カテゴリは一番難しいカテゴリだとは思います。

10回答しても1つ10ポイントがついたら良い方なんじゃないでしょうか?

人それぞれ親身になってアドバイスをするのですから。

もしもポイント狙いをするならば、他のカテゴリで回答した方が簡単ですよ(笑

ポイントを得るのにお気に入りに入れておくと便利なサイトを紹介しましょうか?(笑

URLを貼って紹介するだけでもポイントを得る事って出来るみたいですしね。

>ポイントが目的というのはどうしてなんですか?
もしよかったら教えてもらいたいです

やっぱり自己満足でしょうね。
質問者様が、ポイントが入らない事を嘆いて質問した様に、逆にポイントが入るとやはり嬉しいものです。

一応、ポイントを得ると抽選や、カテゴリマスターといって、そこのカテゴリで3ヶ月の中で一番ポイントを得ると商品券と記念品がもらえるそうです。

でも、この商品券&記念品狙いの人はまず居ないと思いますが(笑

噂によると3000円とステッカーらしいですよ。

私としても、ポイント狙いをしているつもりはないんですが、やはり多少意識はしてしまいます。

頑張って回答し続けて下さいネ^ー^!
    • 0
この回答へのお礼

oneballさん、再度回答ありがとうございます。
>最初に比べるとお礼欄、回答欄、かなり読みやすくなったと思いますよ。

ありがとうございます。でも、まだまだですかね(^^;?

私もポイントを気にしなく、回答できるようになったので
回答したければ、どんどん回答しています(^_^)

でも一応URLもらっておこうかなー‥なんて(^_^)
大丈夫ですよ。

>一応、ポイントを得ると抽選や、カテゴリマスターといって、そこのカテゴリで3ヶ月の中で一番ポイントを得ると商品券と記念品がもらえるそうです。

みなさんマスターと言っているのは、それの事ですね!なるほど。
3000円のステッカーですか。
oneballさん、よく御存知ですね(^_^)
でも、ちょっとステッカー見てみたいですね(笑)
どんなステッカーか情報があったら、またの機会に教えて下さい(*^.^*)
私は間違いなく、見ることはないので。

oneballさん、いろいろとありがとうございました。

#42の方に賛成です。

今まで何度もこういった議論 ポイント狙いとか厳しい書き方とか質問者回答者の名前を入れるかどうか お礼の有無等で議論はされてきました。

ポイント自体余り意味のない物だと思いますし 質問者さんがポイントを狙っているのでなければ 例の回答者の事は気にしなくてもいいのでは。

ここでは厳しい回答がよしとされている様ですがそうすると今後受け狙いポイント獲得の為に厳しい回答が増えると思います。
過去にも辛口回答者がポイントポイントと言っていましたがその人はランキングに常に入っていました。この質問でも回答している人だと思います。

もし指摘の回答者がポイント狙いや受け狙いだけが目的だったら 回答スタイルをがらっと変えるか HNを変えて登場すると思います。そうじゃなければその人の回答スタイルだと思うので他の人がとやかく言うのはおかしいとも思います。

その時代で辛口の回答が受ける 甘口の回答が受けるというのがあると思います。それに流されないで自分の回答をすればいいだけと思いますが?どうでしょう。

ポイントは殆ど意味ないと思います。「参考になった」ボタンが押されている方が価値があると思います。参考になったが押されていてもお礼で批判されると凹みますが。

自分さえ満足していれば他人の回答はいいんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

>今まで何度もこういった議論 ポイント狙いとか厳しい書き方とか質問者回答者の名前を入れるかどうか お礼の有無等で議論はされてきました。

そうなんですか。知りませんでした。

>質問者さんがポイントを狙っているのでなければ 例の回答者の事は気にしなくてもいいのでは。

はい。ポイントを狙っている訳ではありません。
参考にしてくれる人がどこかにいるだけで、満足です(^_^)
ついつい知りたくなりましたが、人は人ですよね。
理由はどうであれ、質問者さんが満足する答えなんですから、それでいいですよね。

>過去にも辛口回答者がポイントポイントと言っていましたがその人はランキングに常に入っていました。この質問でも回答している人だと思います。

っと、また気になってしまいますよー(^_^)

VENUS_LOVEさんの言う通りだと思いますよ。
人は人だし、迷惑をかけているわけでもないですからね。
自分さえ満足していれば、良いですよね。

私も、今心がこもった回答と、御礼がもらえて満足ですし。

平和にやっていきたいですね(^_^)
回答ありがとうございました!

#18 #43 です。

失礼ながら回答履歴を見させて頂いてたんですが昨晩回答した時は80ポイントでしたよね。

おぉっ、今現在は130ポイントに増えてるではないですか。

ねっ、ポイントなんて回答してれば後から段々ついてくるものなんですよ。

しかしたまぁ~にポイントが減る事もあります(笑)
質問毎削除された場合とか。

この回答への補足

今回、こんなに多くの回答を頂いてありがとうございました。
みなさんのお陰でいろいろなことに気がつくことができましたし、
嬉しかったです。
これからも宜しく御願いします。

今回のさしあげる良回答のポイントですが、
こんなにたくさんの回答を頂いて、正直選ぶ事が出来ません。
質問が質問だけに余計に(^^;

それで今回は、何度も回答して頂ける事に憧れていましたので(憧れとは、ちょっと大げさかも知れませんが)、
複数回答してくれた二人の方に
差し上げたいと思います。

すべての回答者さんに感謝しています。
どうもありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

>今現在は130ポイントに増えてるではないですか。

そうなんですよー!
良回答が何だかもらえました!
ポイントなんて気にしない!にしてもやはり嬉しいです!
また、御礼がすごく嬉しいです(;_;)

>ねっ、ポイントなんて回答してれば後から段々ついてくるものなんですよ。

本当ですね!その後の質問者さんが気になります(^.^)

>質問毎削除された場合とか。

私も質問者の立場で消された事があります。
長文で、二回にわけちゃいました(^^;
あと、カテ違いの質問もした事があります。
こちらのカテに質問しましたが、
ちょっと、性の問題がきわどかったみたいです。

でも、人の為になるって、いいもんですね。
人に感謝されるって、いいもんですね。
いい人には幸せに、なってほしいですね。

引き続き、ポイントにこだわらず、頑張ります。
ほんとに、ありがとうございました(*^.^*)

←前の回答 1  2  3  4  5