プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたい気分です

気分ですが、ほんまはまだ生きたいです

希望はあるんですが、悩みや気分のせいでなかなか実行に移せません

どうしたら良いですか

A 回答 (3件)

悩みを解決するしかないですかねぇ、、。


簡単にはいかないんでしょうが。
まだまだ先に良いことがある!と思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みは、昔 罵倒されたことです、、。

良いことがあればいいなあ

お礼日時:2018/07/08 22:28

だめです!そんなこと言わないでください。

きっと良いことあります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとね、、、

自分が変わってる人だから死にたくなったの、、、

お礼日時:2018/07/08 23:39

死ぬ事を実行するのではなく、ご自身が生きたい事を


実行してください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!