プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャイアントATXのブロックタイヤがツルツルになりまして、タイヤ交換しようと思ったのですが、27.5×1.95のタイヤが殆ど売ってません
マキシスのタイヤが27.5×1.95と書いていたのですが、26インチ用となってまして、はたしてATXに使えるのかが分からないので、分かる方教えて下さい
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 解決しました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2018/07/10 11:19

A 回答 (1件)

27.5X1.95で検索すれば 色々見つかりますよ


通販で買えば? 27.5インチ用が 26の訳ないですよ!

https://www.google.co.jp/search?q=27.5%C3%971.95 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _*)>

お礼日時:2018/07/08 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!