プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと気になってる人がいます!

長文になってしまうかも…。

私は高校生でコンビニでアルバイトをしているのですが、働いてるコンビニの前にあるガソリンスタンドでバイトしてる男の子が気になります。

彼との関係はお互いに目が合ったら笑顔で会釈する程度で、全然親しくないです。1度そのスタンドで働いてる知り合いと3人で話した程度でそれ以外は話した事はありません。
がんばって話そうと思っても恥ずかしかったり、タイミング悪くレジが混んだりしてなかなか話せません…。


どうすれば話せると思いますか?。゚(´つω・`。)゚。
又、私は彼の事が好きなんでしょうか?

A 回答 (3件)

恋に恋する年頃ですね。



どうすれば話せるか?う~ん、相手のことを少し調べてみたらどうでしょう。
相手は社会人なのか、大学生なのか。正社員なのか、バイトなのか。
年齢は?どの辺に住んでいるのか?彼女はいるのか?
そのスタンドにいる知り合いに聞くのも手ですが、何か直接話すキッカケがほしいですね。
関係を進展させたい、相手をもっと知りたいと思うのなら、恥ずかしがらずにタイミングを見計らって話しかけるしかありません。
必ずその機会って来ますから、それを逃さないでくださいね。落ち着いて話しかけるのが大事です。
慌てるといいことありませんから。

スタンドでバイトしてるなら、きっとコンビニにも寄るでしょう。きっと、機会はあることでしょう。

>私は彼の事が好きなんでしょうか?
どうなんでしょう。それこそ、貴女にしか分からないことですよね。けど、きっと今は貴女にも分からないでしょうし、
それを確かめるために、彼と話したいんじゃありません?
頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!彼も恐らく高校生で土日しかバイトしてないらしいです!
書くのを忘れたのですが、お昼にご飯を買いに来るんです!
その時落ち着いて聞いてみようと思います!冷静に(`・ω・´)キリッ

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/08 23:36

好きかどうかは分からんけど、気になるなら彼がバイト終わりまで待って声かけてみたら。

高校生やから出来る勇気ある行動もあると思うで〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し大胆に行動してみます!(`・ω・´)キリッ
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/08 23:31

好きなんだと思います!


バイト終わりに声かけてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し恥ずかしいですが、頑張って声掛けてみようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/08 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!