アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の浮気を許したものの(お腹に赤ちゃんがいたため)
毎日ズキズキと心が痛み
発狂しそうになったりボーッとしたり
情緒不安定になっています。

許したんだからグチグチ言うな
との意見もあるかと思いますが
それは分かっています。

でも、やっぱり辛いです。残酷でした。
悲しいし、自分を責めたりもします。
いつかこの苦しみから逃れられるのか?
でも、またされるんではないかという
恐怖心は永遠に残ると思います。

浮気は心の殺人ですよね?
乗り越えた方、旦那の浮気癖が治った方
いますか?

A 回答 (6件)

辛いですよね。


発狂、ぼーっと・・・
わかります。

物に当たりたくなったり
叩いたら自分の手は
痛いし。

忘れたくても、忘れられないし。
妄想ばかりして、
疲れちゃったりね!

赤ちゃん大丈夫かな?
お母さんが、泣いていると
その、気持ちも
赤ちゃんに、伝わりますよ。
怒っている時も。

赤ちゃん、お母さんを
心配していますよ!
もう少し、まっててね、
私、ボク?が、
お母さんの一番の味方だから
安心してね!
と、言ってますよ~!
子供が、産まれたら
可愛くて可愛くて
自分の事よりも、
子供に夢中になりますから!
旦那?
気にしなくなりますよ!

あまりの、可愛さに、
浮気なんて考えなくなりますから。

あまり、情緒不安定に
なるようなら、
御実家に帰られたほうが
いいですよ。
    • good
    • 0

わかります。


ほんとに残酷ですよね。
とんでもない事だと思います。
男だから とかじゃないですよね。
許す とかでもないと思います。我慢だったり 諦めだったりかなと。
どうであれ 浮気は してもいいって事は ないと思います。
つらいですよね…。
かわいそうに。
あんまり自分を責めないで下さいね!
無理な事は無理なんだと 自分に甘くなってもいいと思いますよ。つらいもんはつらいと 抜け出せない時は抜け出せないと…
それでも何とかしようと悩んだり努力する事は 決して無駄ではないと信じて…
いいアドバイスじゃなくて
すいません。
時間が解決してくれると 信じたいですよね!
どうか 元気な赤ちゃんを 頑張って産んであげて下さいね!
幸せになって下さいね!
    • good
    • 1

残念ながら、無理だと思います。

    • good
    • 0

大袈裟に考えすぎだと思います。


男は浮気する生き物と思って先々の自分の
生き方考えてはどうでしょうか?
赤ちゃんがいたから・・・というのは
生活の為ですか?ここでもう男女間の愛情より
生活を選択してしまってるのだから
それはそれで良いのではないでしょうか?
誰かに依存しても一生不安定なままです。
結婚したからといって二人がひとつになることはないです。
そこが結婚に対する幻想だと思います。
今のパートナーと生活面で充実できるか、
自分なりにいろんな計画を立てて日々過ごすのが
良いかと思います。

浮気が悪いというより、こんな幻想を抱かせる
今の結婚制度のほうがずっと極悪と思います。
恋愛感情と現実生活を混ぜこぜにしている
今の結婚制度は変えるべきと私は思っています。
    • good
    • 1

不都合な出来事には、キチンとケジメを付けないと、不調の時とか悩みを抱えたときに必ずといっていいほど過去のイヤなことが思い出されます。



厳しいようですが、原因はご主人の浮気ですが、心のキズとか言って悩み続けるのはあなたの思考方法に問題があることに気付くべきです。心のキズは目に見えないので放置しがちです。しかし、目に見えるもの以上に尾を引きます。
    • good
    • 1

ツライですね(´`:)


ましてや、妊婦さん

子供の事を考え
許したのでしょうか?
ツラすぎる。

旦那さんが心を入れ替えてくれる事を祈ります
難しいでしょうが
なるべく明るく
前向きに、子供の事
まずは元気な子を無事に
産む事を楽しみにしよう!
そんな、アホな旦那さん
(ごめんなさい(´`:)〉に
振り回されるなんて
ムカつくじゃん。

頑張って!
なんとかなる!
母は強し、女は強し!(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!