プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気をさせない方法、浮気をしたくなくなる方法があったら教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

彼が勘弁してくれと言うくらい、毎日Hをしてあげればよいのでは。

もう、逆さになっても、精液がでないよ、位、貴方がご奉仕すれば、

浮気はしないと思いますよ。
    • 0

いつか 妻の愛情を取り戻せると

タカをくくってるんでしょう。

自分が 奥さんに与えたダメージには
目を背けて
一度奥さんが、笑顔でも見せたら
それですべて許してくれたと思い込む動物が
おとこです。

結局、自制心のない男が
浮気をするのですから
持ち得ない 自制心をといたところで
何の代わり映えもしないと思います。

それより相手にされなくなるまで
やるんじゃないですか?

奥さんがどう自分の人生を生きるか?
結婚していても 愛情がなくても
不慮の際に力になれなくても、何の支えにならなくても
夫婦はやっていけるものです。
    • 0
この回答へのお礼

自制心よりも浮気してもいいと思える何かがあるかもしれないですね。
奥さんにも悪いとこがあるだの、奥さんや奥さんの家族の負担を受けてるとか。その引き換えにと言う人が周りに居ました。稼いでいるからとか。おごりと言うか自分が優位な立場とでも思っているのか。それか逆に妻に頭が上がらず立場がないから余計自暴自棄になるとか。
浮気は反省しても繰り返すのですかね。全員そうですかね。そうならない環境をつくるしかないのでしょうね。

いつもそばにいてくれる女性のことが本当に大切なら、その女性を哀しませたくない、傷つけたくないって考えるのが

大人のオトコの優しさであり、強さですよ。
"自分の愛した女性が嫌がる行為" をできるオトコは ただ自己中心なだけで、
精神的に大人になれていない "お子チャマ" なんです。

nanamamako 様とは個人的にゆっくり話したい気分です。
    • 0
この回答へのお礼

これは男性の回答です⇒《「あなた次第」だと思います。多くの男性の場合、妻に女性としての魅力やパートナーとしての大切さを感じなくなったというときに浮気します。これは、主観的なものですから、何をどうしたらという明確なものはないでしょう。ただ、確実に言える事は、無償の愛情を振り向けられていたら普通、浮気などできません。それならば、魅力的になるため自分を磨く、綺麗になる、巧いご飯を与える事です。そしてつまらない愚痴を言う前に、楽しい会話を身につけることです。巧いご飯は男性にはかなり魅力的になるでしょう。》と。言ってる理屈はわかりますが、なんて勝手な意見なんだろう‥女性側だけなんで?と思います。

考えたら結婚する時も私の親への挨拶もなかった。彼女を幸せにします。や、親が結婚後に、不幸にしたら許さないと言った時に、不自然な程に怒りだしたのも、その時から浮気していたんだな~と。その時は気がつかなかった。まだ20代ならだけど40近い妻を裏切る様な男性。そんな男が世の中にいてそして自分のパートナーだったとは。
旦那は大人になりきれない、面倒な事から逃れ、人の話しもあまり聞かない勝手な人です。
私はこれから感情をなくし、でも生きていかなきゃと思います。
本当にsweet0119様とお話しが出来て救われたような気がします。不幸な顔をしていたら駄目ですからね。

何度もすみません。

私とまったく同じ気持ちの方なので放っておけなくて。。
私も浮気さえなければ、もっと結婚生活もうまく行っていたし、旦那の事ももっと
大事に出来ていたと思います。旦那が軽い気持ちでした1度の過ちを器の小さい私は
許すことができません。でも、離婚しなかった、、nanamamako 様 子供がいなくて
まだ若かったらどうでしたか?私は確実に別れていました。
頑固で潔癖症の私が浮気を一生許す事が出来ないのはわかっているから。
でも、子供がいるので一人で育てるのが不安でしたし、やっぱり勇気とエネルギーが
いり、結局我慢する事にしました。

浮気は男だけがするものではありません。女もします。
相手の身になって浮気してどれだけ傷つくか考えれば浮気はしない。
つまり、相手を思いやる気持ができない人が浮気をするのです。
そんな相手だと見抜けなかった私の責任でもあります。
私は自分の幸せを捨てました。浮気されて引きずる性格なので
これから先もフラッシュバックと戦う生活でしょう。
今は、子供に集中していますよ!子供は絶対裏切りませんからね!

この回答への補足

夫婦生活はどうですか。もし今後出来ない場合は旦那はますます外に向かうのは必然ですね。

平々凡々に生きてきました。と言うより目をふさいで来たのかもしれませんが、何にせよ夫婦が本音で話し合い、お互いが同じ方向を向いているか度々確認しあわないと、ちょっとした事から気持ちがずれていくものかもしれないですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も潔癖症なので結婚前も後も貞操をお互いに求めていました。重要な選ぶポイントでもありました。
私は雰囲気で男性に好意を持たれる事もしばしばでしたが、男女の関係にはなりませんでした。
結婚後も昔好意があった人に会う機会があっても、旦那を思うと友達止まりでした。
まぁ外見に今は自信がなくなったのも大きいですが。
男性に限らず女性もそういうきっかけはないとは言えないにも関わらず、こいつはどうせ大丈夫と旦那には思われていたのでしょうね。
私も女性だけが我慢するのはおかしいと思います。
が私は面倒、不精、なので浮気の心配も面倒ですし、自分の気持ちを我慢してまで尽くす事もしません。
結果仕事をしてきて良かったと思いますし、男女は結婚しても100%の信頼はないのだな~と。そして永遠はないのだな~と思います。変わってしまうもの。
裏切りは1回なら間違いとか魔がさしたと言うこともありますね。でもその1回の判断が境目が留まらせる事が出来なかったのかと、自信をなくしますね。妻としての自分に。
最近は想像力が欠如した人が増えているといいます。相手がどんなに傷つくか自分が経験しないとわからない。じゃ妻が浮気していたら許せたのかと言うのもありますよね。
過ちでは許せない事です。食欲、睡眠欲と同じく男性とは言えその時の欲求で決断してしまうのは、何か家庭に対する言い訳(不満)や妻に対する甘えやおごりですよね。
確かに旦那を選んだのは自分ですが先の事は見抜けないし、変わってしまうし、また変わったのは自分との相性で、他の人ならこうならなかったかもしれないですしね。
確かに付き合った頃から今がまったく想像出来なかったかと言うと恋愛期間はわからないものですね。
回答者の方の中には、結婚前が真面目だったのなら今回の事は結婚前の浮気だと思えませんか?ってありました。
回数ではなく裏切り行為によって、これから信用出来ない事への虚しさですよね。
そもそも100%信用して裏表のない人なんて世の中いないし、仲良くても相手は自分が大事ですから、何を考えているかは誰もわからないし、それなら自分がしたい様に生きるしかないと言う事ですよね。
長文になってしまいましたが‥なくす事は出来ない現実を抱えながらより良い未来のために我慢して乗り越えていけたらいいですね。

nanamamako様はこれからどうしたいのですか?

私の近所の友人はご主人に不倫されています。
気持を聞くと何も思わないと言っていました。
nanamamako 様は愛情ではないとおっしゃっていますが、情はあるのでは
ないですか?
私はこことヤフー知恵袋で同じ質問をしてみましたが、また違った答が返ってきて
、結局自分で決めるしかないのだと思いました。
でも、どちらもとても参考になりました。知恵袋も覗いて見るのもいいですよ。
浮気されてもあなたが妻なのだからでーんと構えて!とかあなたの所に戻ってきますよ!
なんて男にとって都合がよく、女が我慢すると言う考えに私は納得できません。
女だけが努力をするのも、ばかにされているようで不愉快に感じます。
nanamamako 様が早く苦しみから解放されるように祈っています。

この回答への補足

新しく踏み出すには勇気と労力がいりますね。私は面倒で無精ですし自分の環境を変えるのが特に駄目です。きっと動いてしまえばいいのっしょうが、ずるずるいくタイプでそれは何事においてもです。そんな部分を知っているからでしょうね。ただ今回は物事が違います。私の人生の中での1番の屈辱です。ただ今後の事も含め今は間を置き考えたいと思います。

• 0
この回答へのお礼

どうしたいのかわからないのが正直です。相手に軽く見られているのはわかってますが、浮気がなかったら旦那の性格は好きだったと思います。不満はありましたがそれをカバーするほどだったと思います。その性格が変わった今、私が好きな要素はなくなりました。ただ離婚するエネルギーがないのかもしれないです。このまま、自分や親が病気しても心配してくれず、なくなった後でも悲しんでくれないのかと思うとぞっとします。今はただしばらく離れていたい。連絡もお給料もないですが、やはり戸籍上妻ですし。いろいろご心配頂き本当にありがとうございました!

>俺と別れても他に男が出来るだろうななんて言わせて満足しちゃだめです。

満足していませんよ~(笑)
実際別れたら、他に男作ります。
浮気するならしてもいいと言う考えです!
考え方の違いで浮気するのは私に対する思いやり、愛情がないと
私は判断します。愛情がないなら一緒にいる必要もないですし、
離婚したくないなら最初からしなければよいのです。
男の本能と言うのは、私には通用しません。
理解してくれる女の人と結婚すればいいし、他に好きな人ができれば
そっちと結婚すればよいと思っていますから。
しばらく、家から追い出しましたがストーカー状態で、すがりついてくるので
仕方なくズルズルと過ごして今に至りますが、、旦那より子供に目を向けて
います。
質問者様の方が、しんどいと思います。私が同じ状況なら間違いなく別れます。
生理的に無理です。。他の女と抱き合っている姿が頭から離れないと思います。
質問者様は愛しているから別れられなくて苦しんでいるのでしよね。
アドバイスになってなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

いえ弱いからです。それを旦那も知っているから軽く見られているのだと思います。
年齢的にも環境的にもすぐ次の人を探すのは難しいかもしれませんし、いない状態で離婚しても、自分がみじめなような気もします。なのでsweet0119さんの様に浮気は裏切り→気持ちがない→お互い他の人と一緒になる。これはとてもはっきりしていて強さを感じます。それに旦那さんがすがりつく程魅力的だと言う事なので、うちとはまた比較にならない話しだと思うし、なので前に私なら1回ならと申したのです。でもまったくの安心は相手が油断するのだと言う事もある。だいたいがわざわざ浮気なんて面倒となる事を選ぶ事自体、うちはマメなのかも。面倒だったらしませんよね。間違いはある、けどそれを通り越したら間違いではないですものね。別れるか、別れないかどちらがいいかは、本当自分の考え方ですね。残念ながら愛情ではないですね。

まだまだ辛く苦しい日々が続いているのですね。

うちの場合、浮気する前のただの願望や欲望に対して失う損失の大きさは計り知れないと
気づいたようです。
もうずいぶん前の話ですが、許せずここで質問してしまいましたが、一夜限りの浮気
だけでその後一切ありません。
もちろん監視も束縛も何もしていません。
私は、自分を磨くようにして、人との関わりを増やしました。
時々「○○(旦那の)奥さんキレイやね」とか言われるのがうれしいようで報告してくれ、
「おまえは俺と別れてもすぐ男ができるだろうな。」と言われます。
もっと自分に自信を持ってください!
男は勝手ではないのです。あなたと私の旦那が勝手な男だったのです。
子供の時間を大切にして、生き生きと明るく生きてください。

この回答への補足

それから以前明るく前向きに生活した方がいいと言いましたが、忘れる事は出来ないのはもちろんですが、私に比べたらまだどうでしょうか?今私は友人の幸せな話しに素直に喜べません。取り残されたような気持ちになります。そんな旦那とわかっていたら自分の人生は預けなかったです。例え自分との生活で旦那が変わったのだとしても。

• 0
この回答へのお礼

うちの場合はもっと悪質です。ショックな気持ちの重さは人それぞれで計れませんが、まだ1回だけなら過ちを許して信じていたかもしれないです。
うちの場合は長期で見つかるまでシラをきり見つかってもごまかそうとしたり、今もなお何もアクションを起こさず別で居ます。
私も意外ともてる方で旦那はもてないタイプです。旦那に安心してオシャレは気にしてましたが体型は変わりました。
でも外で働いてますし、化粧もオシャレもして、むしろ旦那の方がまったくの無頓着です。
私はそのせいか旦那をあまりかまってあげられなかったのかもしれません。
俺と別れても他に男が出来るだろうななんて言わせて満足しちゃだめです。
もう絶対離さないと言わせて下さいね。他の人にいくらもてても意味ないのです。自分の身近な家族に思われるのが1番です。そう考えると私を1番に選び継続的に好きでいてくれた人を失い今はそんな人がいなかった事になりますが。
ただ自信を持って明るく前向きでお互いいたいですね。
旦那が勝手な人だと気がつきませんでした。自分が鈍感な事にも。信用はもうないですが。自分が間違った事をしていないので胸をはっていきたいです。
ありがとうございます。

NO2です 誤解のないように改めて回答しますが、私は浮気も風俗も関係無いですよ(以前、こう回答したら偽善者呼ばわれされましたが)

家計管理は私の分担でお金も自由に使えましたけど。

妻といる時間が一番楽しっかたから浮気なんて思いつかなっかたですけど(元々風俗は嫌いです。どこの誰とさっきまで***と思うとゲンナリしますね)

私の周囲では浮気する人ばかりでは無いですけど、浮気したい男を止める方法としてNO2で回答しました。

追記 配偶者に先立たれて後を追うのは男の方が多いです。私も発作的に後を追うと周囲から思われ暫くは一人にさせて貰えませんでした。生きる気力の喪失と身体症状の為、その後医師を受診しPTSDと鬱病と言われ現在も治療中です。
    • 0
この回答へのお礼

つらい経験をされたのですね。そして奥様は素敵な方で、お互いが想い合ってらしたのですねきっと。根底にそれがあれば浮気なんてあまりないのかな。
だいたい相手にされなくなると男女としての意識が低くなると浮気に走りますね。毎日一緒にいて異性として意識は出来ず空気の様になりますが。家族としての絆、信頼関係、思いやりがあれば浮気できないですかね。
ただ性に興味がある、自信がある、チャンスがあると、切り離せる人もいますかね。
ただ私の場合ですが全てを見せてしまうのはもはや浮気ではなくて本気になりかねないと言うか、浮気と本気の違いがわかりません。
体の関係でまったく心が動かないとかあるのか‥とか。
この人が忘れられないと思われる女性は素敵な方なんでしょうね。浮気が必然的な環境要素は多分にあったにせよ、自分にはとどまらせる事が出来なかったと、信頼してた人の裏切りのショックで親以外信じられなくなったのと、人格を否定された気持ちなのとあります。
男性にアプローチを受ける事があったり旦那にも強いアプローチを受けて一緒になったので、安心しきっていたのですね。信用して浮気なんてまったくないと思ってましたから。
持続的に相手を引き付ける魅力がないと言うのと、相手に対してそれだけ愛情が足りなかったのかもしれないですね。

あなたは女性かな。

。。
それならば、魅力的になるため自分を磨く、綺麗になる、巧いご飯を与える事です。
そしてつまらない愚痴を言う前に、楽しい会話を身につけることです。

巧いご飯は男性にはかなり魅力的になるでしょう。

この回答への補足

旦那よりは自分の美意識はあるつもりですし、会話も主婦の愚痴話ではなく、ウィットに飛んだ楽しい会話をする方だと思います。
自立して稼いで居ますし、普通の主婦より口喧しくもありません。
ただ旦那の浮気を疑いもせず安心しすぎてお金も行動もあまり管理せず、家事も手が回らないです。もちろん夫婦生活も遠退いていました。当然の結果ですね。

• 0
この回答へのお礼

男性は劣化しても女性は駄目なのか‥。むしろ見た目よりも目をむけてくれているかどうかのようですね。ただどんな妻や夫であっても浮気は何よりいけない事ですよね。信頼関係がなくなりますから。

離婚経験者の男性です。

今までの方と切り口がまったく違うのですが、
「あなた次第」だと思います。
多くの男性の場合、妻に女性としての魅力やパートナーとしての大切さを感じなくなったというときに浮気します。
これは、主観的なものですから、何をどうしたらという明確なものはないでしょう。
ただ、確実に言える事は、
無償の愛情を振り向けられていたら普通、浮気などできません。

ただ、それでも浮気する人はいます。
そうであったなら、もうそれは病気です。

それでもその人が好きなら、あきらめるしかないでしょうし、
そんな人ならと思うのなら、別れるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

男性は勝手ですね。旦那は妻次第とか。男性の生理だから仕方ないとか。一般的に言う方も居ますが。
お互いに気持ちが薄れていくのは仕方がないけど、双方努力が足りない結果ですね。
相手に求める愛では駄目と言う事ですね。無償の愛があれば普通浮気をしないと言うけれど、奥様が頑張っていても浮気するのは男性の理由づけで、逆に奥さんを大事にしていますか?と言いたいですけど。
ちょっと理解出来ないです。自分なら同じ立場であっても顔が浮かび浮気は出来ないのですがね。