アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問初めてなので上手く伝えられるかわからないのですが、
私がやりたいことは、EXCELのテンプレートにデータを書き込むのですが、ブック1つでシートが2枚。
テンプレートにシートをあらかじめ用意したのですが、
1シート目はきちんと出るのに対し、2シート目は行の追加の前のSelectで落ちます。
データは異なりますが項目などは同じなので、1シート目をコピーして、データを書き換えてもいいし、
私が出来なかった2シート目のSelect方がわかるならそれでいいのですが、どうでしょうか?
'◆行を増やしていく
If iCnt > 0 Then
lngRow2(0) = ROW_TOP_03 + iCnt
objExcelSheet2.Rows(ROW_TOP_03).Select
objExcelApp.Selection.Copy
objExcelSheet2.Rows(lngRow2(0)).Select
objExcelApp.Selection.Insert Shift = -4121 '行の挿入
objExcelSheet2.Rows(lngRow2(0)).Select
objExcelSheet2.Paste

A 回答 (1件)

該当処理のシートのセレクトってしていますか?

• 0
この回答へのお礼

それでした!
シートをセレクトしたらデータがちゃんと入りました。
本当にありがとうございます!!
わーーーーーーーーーーい。