アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は時間の無駄なのでふんむかっ
そういう人は ほぼ無駄だろうとふんむかっ
大抵 即ブロックしているかもだけれどふんむかっ

という自分も 時々 ついそんな感じかもだけれどふんぶはふんむかっ
別に嫌がらない人も いなくは無いかもふんぶはふんむかっ

A 回答 (3件)

「お礼をせずに、スルーして通報」をするか、


「否定的で反論的な内容のお礼をして通報」をするか、
どちらかです。

前者の場合は、
通報をしても、「回答では無い回答(と思われた回答)」が
削除されずに残る場合も有ります。
ブロックをする場合は「この時」なのかもしれません。

後者の場合は、
「ご自身の判断が誤る」と
「回答ではない回答(と思われた回答)」が削除されずに残り、
「否定的で反論的な内容のお礼だけが削除される場合」も有ります。
このケースの場合も、
ブロックをするのは「この時」なのかもしれません。

ただ、ここのサイトの運営担当者達は、
「質問者の否定的で反論的な内容のお礼」も
「参考や考慮して、該当する回答を削除するのかどうか判断」を
している印象も有ります。

ですので、
質問者の「否定的で反論的な内容のお礼」も
それなりに「回答では無い回答(と思われた回答)」が
「削除される可能性を高める効果」は有ると思います。

これが上手く行けば、
「否定的、反論的な内容のお礼を含めて、
 回答では無い回答(と思われた回答)」と共に、
削除される場合が有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

超哲学的かもふんぶはふん
実際いろいろですねふんぶはふん

お礼日時:2018/07/09 17:35

本文は私の読解力のなさが故に意味を全く理解できないため、タイトルを下記のように読み替えた上でこの部分のみについて回答します。



>よく回答では無い書き込みがありますよね どう対処してますか?

そもそも私が質問する機会が少ないのですが、私の数少ない質問履歴では、お礼欄を利用して次のように対処することが多いようです。
・まずは回答者に対し質問の趣旨が伝わらなかったことについて、自分の質問文の拙さを詫びる
・質問内容を別の言葉で言いかえる
・必要に応じて、上記を踏まえ、質問に対する再回答を促す
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

非常に謙虚な方ですふん
こんな人ばかりだと ぐうも良い環境になるのにふん

お礼日時:2018/07/11 23:42

質問の仕方が


ふんむかって、失礼でしょ?
意味がわからない
だから、回答する方もおかしくなるの

いい大人が、こんな日本語使っているのかしら、残念
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!