アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

式場まで予約したのに、婚約破棄しようと言われました
謝って許してもらった方がいいですか?

A 回答 (9件)

一時の感情で言われたのなら誤った方がいいですが、


そうでなければまぁ辞めた方が良いですよね。
    • good
    • 0

まだ、結婚していた訳じゃないんですか?


離婚したほうがいいかな?という質問を見たことがあります。

離婚考えていた旦那と別れてから結婚したい男がいたと言うことですか??
    • good
    • 0

婚約破棄?


いつもいつも離婚で悩んでいる人ですよね?
結婚していないなら離婚なんてできない
謝って許してもらう?
結婚式のためだけにですか?
式キャンセルでいいのでは?
その方が踏ん切りつくのでは?
婚約破棄して仕事探して家を探す
それまでは生活保障してもらうしかないけど
このまま結婚したら不平不満を言い続ける人生
ここで離婚したいと質問しまくるだけになるよ
    • good
    • 1

何やらかしたのかわからんが、謝っても あまり効果ないかな

    • good
    • 1

貴方に非があるなら謝罪してください。



貴方に非がないなら損害賠償や慰謝料を請求してください。
    • good
    • 1

>謝って許してもらった方がいいですか?


さぁ...何をしたのか分からないのでなんともいえません
相手のためを考えればこのまま手を引くということも考えられますからね

ただ、謝って済む段階を超えたから婚約破棄なんていわれているのでは
    • good
    • 1

確認ですが、婚約破棄の原因はあなたにあるのですね。


内容が全く不明ですが、
婚約破棄にまで考えが行くということは、
相当なことがない限り、覆る事ではありません。
あなたが謝ったからといって済むような段階ではないのではないですか。
    • good
    • 2

なにがあったのか存じませんが、


相手から破棄と言われてあなたが謝る・・
ということは、あなたが責任を認めるということですね
とにかく
ことと次第によりけりでしょう
    • good
    • 0

>謝って許してもらった方がいいですか



原因があなたにあって、それに対して結婚できないと思われたのなら無理じゃないの?
謝って許してもらえるようなことなら、婚約破棄とは言わないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!