アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(小6)が描いた絵です。どう思いますか?

「私(小6)が描いた絵です。どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自分的には、閉じた目が下すぎな気がします…。

      補足日時:2018/07/09 21:05

A 回答 (4件)

なかなか上手く描けてますよ(^o^)


ただ、由布さんも言ってるように、左の閉じた目が、下すぎますね。
でも、それ以外はあまり問題ないと思うよ(^o^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ご回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2018/07/09 23:05

ふつうにうまい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/15 12:12

まー上手

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/09 21:04

上手

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/09 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!