アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖母に見抜かれた??


こんばんは。
先日久々に実家に帰り着替えていた時のことです。
キャミソール1枚になった私をまじまじと見て祖母が一言。
「おまえそんなにスタイル良かったっけ?そんなに良い女だったっけ?……くれぐれも悪い男に騙されるなよ。」

ここ1年くらい私はダメ男にばかり遊ばれてポイされるとても荒れた日々を送っていただけに、祖母のこの一言にはギクリとしました。
祖母には何も言わずともそういった空気感が伝わってしまったのでしょうか?

不思議でしょうがないです。

A 回答 (3件)

亀の甲より歳の甲(笑)


だと思います。
女の人は感が鋭いですからね!
でも正直で楽しそうな
おばあちゃんですね
心配はかけても良いですが
大切にしてあげてくださいね!
    • good
    • 1

亀の甲より年の功、


文字は此方です、

祖母が入院時に良く看護師さんの品評をしてました、
「あの子は男出入りが多い様だけど毛躓かなければよいんだけど」なんかはしょっちゅう、
彼と体を繋ぎ合った翌日は手に取る様に判ってた見たいです、

ワタシはその頃には既に旦那様に嫁に拾い上げて頂いてた女子大生でしたらワタシには何もでしたが、全てがお見透しだった様です。
    • good
    • 0

いつも遠方から見守ってくれていらしゃるんでしょうね。


不思議ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!