dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週に3回目のデートを控えている者です。脈ありと脈なしの両方に当てはまっていて告白するか迷ってます。よく3回目のデートに告白が効果的と聞きますがどうすればいいと思いますか
男です
〘例〙脈あり→デートの時に写真を撮ろうと言ったりSNSとかにあげる
脈なし→デート、電話など相手から誘われない

A 回答 (6件)

えー!その材料から判断して


有無どっちとも言えないです。。

私は特に恋愛感情持っていなくても
友達として一緒にいるのが楽しい相手ならデートもしますし、写真も撮ります!
恋愛感情ある人との違いは、旅行に行ったり、遠出はしません。もちろん体の関係もないです。態度もサッパリとしたものです。こちらからは誘いません。
でも暇だったら奢ってくれるからと、打算的に遊んでもいいかなと思い誘う事もあります。。

一緒にこれだけ遊んでいるのだからと、勘違いをされた事もありますが、そうなったらしばらく距離を置きたくなります。

彼女はあなたにどんな話をして、どんな態度をとっているんでしょうか?。。詳しい情報がないので何とも言えませんが、でも一度自分の気持ちに後悔はないように、告白はしてみてもいいとは思います!
    • good
    • 0

告白しかないっすよ!!

    • good
    • 0

脈があるともないともいえないですねそれは


写真やSNSが好きな子なら何の気なしに撮るだろうしあげるだろうし
彼氏や好きな人相手にもデートや電話など自分からしない人もいるだろうし

まあでも告白しないと始まらないので頑張って下さい
    • good
    • 0

3回もデート、2人キリで、脈なし異性と行くと思います?


答えが見えてるんですが。。苦笑

頑張って。あとはあなたの勇気でしょう。
    • good
    • 0

友達としては確実に良い関係は築けてると思います。



嫌な異性ならデートもしないと思います。
私は女ですが、相手からリードしてくれた方が助かります、誘われなくても、こちらからさりげなくラインとかメールのやり取りはしないのでしょうか?
デート重ねれば更に良い関係築けるかも、とも思います。
勇気要りますけど、断られる覚悟が出来ていれば、長く引きずらないなら好きな人に彼氏が出来る前に、告白も良いと思います。

3回目での告白を考えてる、真剣なら、相手は嬉しい部分もあると思います。
    • good
    • 0

これは…女の立場から言うと…脈ありかなしかというと微妙な感じですが、


でも、早めに告白するほうがいいと思います、これは言えます!
告白して相手の気持ちもぎゅっと近づくこともあるし、次に次にとしてしまうと、そんな相手になってしまって遠くにいってしまう感じがします、
私ならそうですけどね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A