アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年、アンドロゲン不応症で相談した高校生の女です。
男性化が進んでいる感じで肩幅も広くなり、身長もすでに170を越えました…
胸もほとんど膨らみはなく、学校ではいじめられるようになりました…

女性ホルモンを内服しているのも精神的にかなりつらいです。副作用の吐き気が強く、吐くまではいきませんが、学校に行きたくない思いもあり朝がきついです。

いじめの内容は男と言われたり、下半身を見せろと言われるなどなので、無視してれば何とか我慢できますが、自分の体が男性化する事実をなかなか受け止められません…

医師も病気だから仕方がないと思うしかないと言いますが、服を着て鏡をみると、男性が女の格好してる感じが凄く嫌で、こんな体なら普通に男に生まれたかった。
女として生まれたのに中途半端な女…これが私です。

こんな状況を受入れられるのでしょうか?また、受入れるにはどうすれば良いでしょうか?

キャミソールを着た状態をUPしておきます。よろしくお願いします。

外性器は女性です。

「女として生まれたのに…」の質問画像

A 回答 (2件)

>身長もすでに170を越えました…

胸もほとんど膨らみはなく、学校ではいじめられるように
>いじめの内容は男と言われたり、下半身を見せろと

いわゆるモデル体型ですね。
そういうのは九分九厘、妬みや僻みです。ジーっとみつめていたり、やたらそういってくるのは貴女と付き合いたいがどうせ相手にされないだろうとか、告白してもし断られたらどうしよう、とかおもっている小心者です。オドオドしてはいけません。下手に小さくみせようと猫背になるようなことはやめましょう。オドオドした長身女性より背筋を伸ばして相手を見下ろすくらい堂々としたほうがもてるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんな私で良いなら付き合いますよ!告白してくれたら良いのに…恋愛して男子に見られると綺麗になるらしいじゃないですか(笑)

ありがとうございました。

人生それぞれ

人間それぞれ
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですけど…なんかなぁって感じです。