アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人にお聞きします。

気になる女性がいるのですが、

携帯画像を見せた時に、カウンター越しで話をしていたのですが、

カウンターの方から、すぐ脇まで来て画像を見ていました。
一度、戻って、また違う画像を見せた時に、同じように、すぐ脇まで来ました。


腕がぶつかりそうになるくらいまで近づいて来たのですが、女性の人は?そこまで接近するのは?普通なんですか?

凄くドキドキしました。

質問者からの補足コメント

  • 職場のカウンターです。

    言葉足らず、すみません。

      補足日時:2018/07/10 16:15

A 回答 (1件)

どんなお店のカウンターだったのかで回答が変わると思いますよ


そこを補足してもらえたら他にも回答がつくと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

職場のカウンターです。


言葉足らず、すみません。

お礼日時:2018/07/10 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!