dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタやfacebookをやめたいのですが、なかなかやめられません。やめたい理由は時間と思考の無駄な気がして、自分の時間に集中した方がいい気がするからです。でも、友達の近況とか見るのも楽しいということもあり
ます。
アドバイスでも何でもよいのでそれぞれの考え、意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

最近SNSを辞めました(・∀・)


インスタもすごく使っていましたが
辞めました(^^)

なんでかわかりませんが、
とてもすっきりしています。
ない方がイイなーと感じています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もその方向でいきたいと思ってます。でもついついひらいちゃうんですよね。。。
アドバイスありがとうございます(﹡´◡`﹡ )やめたらスッキリしそうですね。

お礼日時:2018/07/10 21:35

とても分かります!!


私もついつい開いちゃって
インスタで電池がなくなっておりました( .. )

今は人の事なんて何にも見ないし
分からないので逆に楽になりました(笑)
    • good
    • 0

とりあえず通知を切れば


かなり静かになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通知よく来ますもんね!ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/10 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!