プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき、名古屋駅の人混みで、小太りのおじさんとすれ違う時に「よけろよババア」って言われました。真正面から来たので避けたつもりだったのですが、通行の邪魔だったんですかね。

今整形をして来たので、季節外れのマスク姿だから、変なやつだと思われたのでしょうか。ちなみに、鼻整形なのでマスクで完全に隠れているので、バレてないと思います。

こんな事言われたのは初めてで、少し落ち込んでいます。
髪はゆる巻で、服装は、CanCamやRey系です。

クリニックの中でも、男の人が「ここは頭悪いやつしか居ないのかよ」「どれだけ待たせるんだよ」みたいな事をずっと大きめの声で言ってました...。
名古屋は人見知りしないタイプの人が多いんでしょうか??

A 回答 (5件)

整形は上手くいきました?



有名な先生なら問題ないね。

また一段と綺麗になりましたね。

おめでとうー!
    • good
    • 1

何で名古屋?



東京や大阪の方が良さそうだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
有名な先生がいるので^^

お礼日時:2018/07/10 23:23

名古屋というのは、関係ないです。



ババアと思われたのでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、、
ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/10 23:22

むしろ、私は九州から来ましたけど、人見知りの人多くないですか?



居酒屋とか行っても隣の人と仲良くなるってのは九州ではよくあったけど、愛知ではあんまりないですもん。

たまたまかな。

鼻整形したなら、ぶつけたりしないようにね!
お大事に☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
地域によって人の感じも多少違うんですかね~!

お礼日時:2018/07/10 20:49

変な人はどこにでもいますわ。


暑いから、みんなイライラしてんじゃない?
てか、名古屋は暑いですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すごい暑かったです!

お礼日時:2018/07/10 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!