プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手と別れた後の既婚男性の心理が知りたいです。

奥さんとはうまく言ってなくて別居。
不倫相手の彼女と付き合って2年だったが不誠実さを責められて別れに到った
という前提でお願いします

戻りたいような戻りたくないような
苦しいです辛いです。

A 回答 (11件中1~10件)

そもそも不誠実だから不倫に至ったのでは?


そんな男に「誠実」を求めるのはお門違いだと思いますが(;^ω^)

不倫なんてセックスパートナーかオナホール替わりでしょ?
入れて出して性欲満たす関係に不誠実とか笑えます(笑)
    • good
    • 2

不倫する様な不誠実な男だと分かって付き合ったのでは?

    • good
    • 0

●不倫相手の彼女と付き合って2年だったが不誠実さを責められて別れに到った という前提でお願いします



 ↑こういう前提なら、別れられて良かった。肩の荷が下りた。と、思うでしょうね。何を持って不誠実を攻めたのか分かりませんが、男は不倫相手から誠実に付き合えとかの意味のことを言われると、何を勘違いしているのだろうか。こういう相手とは長く付き合えない。と、真面目で誠実な男ほど思います。
    • good
    • 0

不倫してる男はみーんな不誠実ですよ。


それを踏まえて不倫しなきゃダメですよ。求めすぎたり責められたり、癒しを求めて不倫してるのに相手の人も疲れたんでしょう。
今はきっとあなたに疲れて
一人でいたい、なんなら奥さんに帰ってみようかな。位の気持ちでいますよ。

戻るなら、それなりに割り切らなきゃダメです。
不倫相手の前では楽な女を演じてください。
    • good
    • 2

ただでさえ妻と別居になるほどモメてストレスフル、仕事も大変なのに、


息抜きやストレス解消だったはずの不倫相手にも面倒なことを言われ、
面倒くさい、もういっぱいいっぱいで考えたくない、といったところでしょうか。
余裕がなさそうですね。あなたとは温度差があるように思います。
    • good
    • 3

貴女との不倫が原因で、うまくいかなくなって別居中と言うことですか?


倦怠期が原因で別居中と言うことですか?

何れにしても、離婚を選択していないのですから、貴女に対しては「不誠実」ですね。

不誠実な男は、貴女と戻ったとしても、貴女との関係が馴れ合いになれば、今度は貴女が奥様と同じような事になると思います。

男は、懲りないと「浮気」を繰り返すようです。
「自分だけは愛されている」
って、妄想です。
それに、貴女を愛していても
家庭を捨てることは、それだけでは容易なものではありません。
別居中だとしても、家庭を守っているのは、奥様なのです

離婚したとしても、面倒な事ばかりです。
「慰謝料」「養育費」「養育の責任」「元家族の絆」
など、貴女への心の負担は、とても大きなものになると思います。
貴女は、その事考えたことはありますか?
その事も抱えながら、元家庭を大事にする相手に我慢出来ますか?
ただ奪えば良いと言うことではないのです…

そんな面倒な事ばかりだから、w不倫している方々は、相手の家庭には責任持たず、
関わらないようにして、自分だけの思いを埋めあっているのでしょう。

ご自分が慰謝料請求されたら…と言うことは考えたことありますか?

何れにしても、幸せにはなれないと思います。
人を不幸にして、奪った幸せなど「幸せ」ではないと思います。
    • good
    • 3

嫁に責められてうんざりして別居してるのに、


不倫相手にまで責められちゃたまったもんじゃないよね。

癒してくれるから不倫相手に選んだのに、この女も嫁と一緒か。
離婚して再婚しちゃう前に気がついてよかった。
どこかにギャンギャン喚かないいい女いないかなー。
かな。
    • good
    • 0

不誠実さを責められて別れたのならあまり気にしてないと思います。


すごく好きで別れたくないのに女性に振られたと言うなら気持ちは残っているだろうけど、もう終わったことでしょう。
    • good
    • 0

貴女の答はもう決まっていますよ。



ただ誰かに押してもらいたいのです。

私は押しませんよ、文面から見ても彼は同じ事を繰り返します。

貴女の悲しみを見たくないのです。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

もしあなたがその彼の「妻」の立場だったら、あなたみたいな女性の存在をどう思いますか?


別居しているって事は、離婚の決断をしていない証拠。
つまり不倫相手の女性より家族との生活を優先しているのがわかりませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!