プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子はなんとも思ってない女子に頭ポンポンするものですか??

A 回答 (4件)

可愛い女の子だから


妹のような感じ❗
    • good
    • 0

ポンポンしても嫌がられないと確信できる相手にしかしません。



なんとも思ってなくても、イケメンの俺に頭ポンポンされても嬉しがるだろこの女、と思えばするでしょうね。
    • good
    • 0

そうですね。


なんとも思ってないからこそできる行為だと思います。
好きな人に対しては嫌われるかもしれないので軽々しい行為はできないのです。
「こいつは俺に好意があるみたいだから触らせてくれるぞ」と解釈して触る訳です。
小馬鹿にしている、軽く見られている証拠です。
    • good
    • 0

そこそこ仲良ければ誰にでも出来るけど、敢えてしないのは「自分より上」だと思う人。

年齢でも成績でも教養でも、自分より上だと思う人には出来ない。
同等、もしくは下に見られてると思って間違いないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!