アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しく中途で入った会社の歓送迎会。
送迎の子がメインで、歓迎のわたしはブスで可愛くないし影が薄くあまり相手にされませんでした。
やっぱり可愛い子は有利ですよね?
ブスがつらくて、会社や友達や合コンなど飲み会があるたびに死にたくなります。

26歳独身女

A 回答 (8件)

愛嬌とか、可愛げとかが顔をカバーしますよ

    • good
    • 0

この前私の会社に入社した


女性が同じ様な感じに
見えました、(当初は)
ブスではないですが
可愛くも無い感じです、
でもその女性明るく元気 
で居るだけで会社内の
雰囲気が明るくなり中々の
人材です、(個人的感想です。)
なんで彼女の前職の会社が
手放したか理解出来ません、

と言うわけで
周りが貴女の素を知らないから
では?
もっと貴女らしさを
前面に押し出せばかわるかもよ。
    • good
    • 0

ブスでも スタイル 良かったり 愛想良かったら 愛されますよ。

せめて 猫背にならず 背筋のばして歩くと 2割増しの 巨乳に 見えますし 良い女に 見えます。
女磨きばかりじゃなく、人間磨きでも 少しずつ 自信つけていけば いいと思いますよ( ´ ▽ ` )/
    • good
    • 0

可愛い子は有利です。


仕方ありません。

見た目以外で戦うしかありません。
同じ土俵に上がってはダメです。

自分の武器を探してください。
    • good
    • 0

そんなんで 死にたくなるな(*☻-☻*)


死にたくなくても 死ぬ人が 今いっぱいるぞ!
顔だけじゃないさ 性格までブスにならないでね!
癒されるかわいい女の子に なってください(๑>◡<๑)
    • good
    • 0

歓迎の子は、3日で辞めるやつも居るから、そんなもんですよ



送迎の子は、よく出来た子なんで分かれ惜しいんです

3日で辞めるかどうかも判らない子なんて期待しません

社会に出れば、ブスかどーかなんて、どーでもいいです
仕事ができるか出来ないか、気配りができるか出来ないか、ですから

美人でも仕事が出来なくて気配りも出来ないヤツだったら嫌われますし
    • good
    • 1

ブスでもいつもニコニコしてれば2割増しかわいく見えます。



あと、ブスの判断基準が人によりマチマチです。

彼女を顔で選んだというのでどんな美人かと思ってたら
単なるブスだったというのはよくあることです。

要はその人にとってのかわいい、美人が
他人にとってそうであるとは限らない、ということです。
    • good
    • 0

性格もネガティブだと救いようないです。


外見にも出ちゃいますし
性格美人を目指してはどうですか?

美人でも人間性おかしかったら誰も相手にしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!