プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都合のいい女にならないためにはどうすればいいですか?

A 回答 (8件)

自分が物足りないくらいの距離感で接してり、たまに断ることが大切だと思います。

    • good
    • 1

いい男を見つけてください。


その男を落とせるよう、女を磨いてください。
    • good
    • 1

都合のいい男をみつけて付き合えばお互い様です。

    • good
    • 2

特にクチの上手い男は要注意です。



クチのうまい男は話しやすいうえ、
なんでも親身になっているように振舞うので
騙される女性は多いです。

でも実際は殆んどやることしか考えていません。
そういう男に騙されないように、
むしろ、口数が少ない男から選んだほうが無難だと思います。
    • good
    • 1

都合のいい女の扱いを


する男と関わらないことです\( ・ω・ )/

大切にしてくれる人と
出会えたらきっと幸せです(^^)
    • good
    • 1

直ぐに股を開かない事

    • good
    • 0

そんな風に、ギブアンドテイクばかりこだわって相手に少しも与えられないようだと、恋愛なんて出来ません。



損得勘定なんて考えず、相手を喜ばせたり助けたりする。それだけで自分も幸せになれる。そんな風に思える人と出会えるといいですね。
    • good
    • 3

都合の良い女を避けるのであれば、恋愛を避けるしかありません。



所詮、男も女も、自分に都合が良いから付き合っているのです。

なので、自分も相手を都合の良いように扱い、
相手も自分を都合の良い様に扱う、
それが男と女です。

自分だけ相手を良い様に利用して、
相手には我慢を強いる様では恋愛は無理です。

おそらく、
貴方の言う「都合の良い女」というのは、
そういう意味では無く、「捨てられない女」を意味しているんじゃないですか?

「捨てられない女」になる為には、様々な要素が必要ですし、
人間としても良く出来た人になる必要があります。

自分一人の事だけでなく、相手が何を考え、何を望んでいるか、
それを上手に与える事が出来る、という利口さや人間性も問われる事になるので、
頭の良さや性格だけでなく、人生経験も必要だという事が言えてきます。

「失敗は成功の元」と昔ら言うように、
失敗した経験を振り返り、そこから「何が悪かったか」という部分を
学んで人は成長するものです。

何も学ばずに成長しない人も多く居ますが、
しっかり学んで成長する事が「捨てられない女」になる為の秘訣だと思いますね。

ここでの短文ですべてを理解出来る様な簡単な話ではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!